偽りの平和③終了(#`皿´)

みなさん、こんばんは~っす!


マラソンお疲れさまでした。


結果はどうでしたか?


私は…










私は…












私は♪










キャンディ♪




ひとりぼっちでいると~


ちょっぴり寂しい~


こんなときこう言うの鏡を見つめて~


「笑って」


「笑って」


「笑って キャンディ」←ここハモって♪


泣きべそなんてサヨナラ、ねっ


キャンディ・キャンディ♪





動画はこちら


キャンディ・キャンディ



って、よく歌詞覚えてたなw

ま~ったく関係ありません






じゃなくて、


…なに書こうとしてたんだっけ?w


そうそう順位ね。





ギリギリのスクショ撮り忘れたのですが3000位前後ですw









そして何より金メダルが、








ゼロ~!(#`皿´)






銀銅メダルからのSR以上が、






ゼロ~!(#`皿´)






ゼロ

懐かしいw







もうこうなったら、


今朝のログインで6枚になったプレチケに託すしかない!


昨晩パチスロで5000枚出した会社の後輩に託すw










カモン!





























ギャー!


ここで後輩が一言。


「昨日で運を使い果たしたので…」









その通り!








最後は自分の力で。













カマン!






































+だな、一応











最後にSR+引いたから良しとするか。



さあ、総力戦がんばりますよ~♪







フレの鬼の玄武さんがブログ始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鬼の玄武さんのブログ


カミーユのネタ最高ですw



今日、こんな嬉しい書き込みが。





沖縄で風邪をひいた事をブログで知り、


心配して下さってました。


一晩寝たら治りました。あざ~っす!












関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/48-5f0d6330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る