艦隊戦①開始前 第2回【OverHeat】参戦!

ようこそ!まのんブログへ!


完全自然回復のマラソンですが、





先程、やっとステ1をクリアしましたw

このゲーム、

自然回復だとほんと遊べませんよねw

ROMは紫チケにでも変えて、

資金用ザコMS&銀銅パイ引きですかね。





さて、待ちに待った

第2回【OverHeat】です。





【覚醒OverHeat】だと文字数オーバーなので

泣く泣く『覚醒』を除外しました(T_T)



第1回【OverHeat】は、

昨年の4月に開催してますので、

早いもので、ちょうど1年になります。

今回もワイワイ楽しみながら

ドッカンドッカン自爆しまーす。


今回の参加者は以下の通り。








この10人で挑みます。



掲示板は自己紹介や

覚醒追加スキルの使用感などで

盛り上がっております。








相変わらず、誰が誰かわかりませんwww

統一部隊あるあるです。




そして、まのん隊本隊ですが、

固定メンバー8人から2人抜けてますので、

ゲスト4人をお迎えしております。

そのうち2人は初参戦なのですが、

2人とも部隊攻撃力3万オーバーとの事。


いつもより強ええんじゃねえの?w

過去最高順位いっちゃうんじゃねえの?w



前回は本隊と当たりたいな~と思ってましたが、

今回は当たりたくないなあ。

当たったらお手柔らかにw



明日からの艦隊戦、

結果はともかく、楽しんで自爆します!




関連記事

コメント

[title]:

隊長!楽しい企画ありがとうございます。こんなに不人気で使いづらい自爆なのに、1年ぶり再会した皆さんの自爆の重ねと凸り具合に自爆愛を感じました。
  1. 2017/04/23(日) 23:37:46
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさん、再招集アザーッス! やまさん、私も次の召集時にみんなに遅れを取ってはマズイと思い、頑張って強化してきました。売り飛ばそうかと思ったこともありましたが。。。(笑)
  1. 2017/04/24(月) 07:45:27
  2. URL
  3. カズト大尉 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

まのん隊の留守番部隊の方針は「自爆部隊とあたったら本気モード」ですw皆さま楽しんでくださいまし
  1. 2017/04/26(水) 23:35:35
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、みんなドMですね~w
  1. 2017/04/30(日) 00:51:01
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

カズトさん、売り飛ばさず愛してくれてあざーす!
  1. 2017/04/30(日) 00:51:43
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

のんたん、知ってる限りでは1勝1敗かな?
今はランキングが離れてしまったので、当たる確率は低いかな~。
  1. 2017/04/30(日) 00:53:05
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/478-6599479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る