アプサラスⅡ①ディープストライカー・・・

ようこそ!まのんブログへ(T_T)



今日、こんな挨拶が。





ん?ディープストライカーってなあに?


で、ガシャの告知。





ん?まあ、私の人生には無縁だ。







ん?Ex-Sによく似てる!

ググってみると、





Sガンダムの強化プランの一つ(型式番号:MSA-0011[Bst]PLAN 303E)。


との事。


なんかゴチャゴチャしてカッコエエ!

私の好みのタイプです。


そして、スキルも良さそう。

100%発動の必中著絶。

著絶と言うからには3倍はあるのでしょう。



ほ、欲しい・・・。



今月は【OverHeat】があるので、

それまではおとなしくしとく予定でしたが、

Ex-Sの申し子と呼ばれた(呼んでない)この私が、

引かない訳にもいくまい!


クインマンサのような奇跡もあるかもだし、

SR+リョウさんも欲しいしw

パッケージみたいに、

ゴールが見えるわけではないので、

深みにハマる事も無いでしょう。

初回だけ引いてみます。





いざ!

























ここはどうでもよいですねw



















ん?

システムをよくわかっていませんが、

これはハズレだよねえ?(T_T)










10枚で1回引けるメダルガシャは、















ショボ!













ショボ!


と言うことで、今回は惨敗です(T_T)









レイドですが、






低空飛行中です。


復刻マラソンが告知されていますが、

【OverHeat】までおとなしくしておきます・・・。






追伸

今月の艦隊戦は【OverHeat】で参戦するため

まのん隊本体に2人空席があります。

どなたか参加してみませんか?

私は居ませんがw

興味ある方はまのんまで!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/477-e741e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る