MS強化作戦はパイ&資金強化作戦

MS強化作戦は、





戦闘データが落ちますよね。




果たしてどの程度落ちるのか

記録を残してみました。


周回するのは EX-005です。

006だと行動ENが1周で400必要ですが

005だと150(稀に200)なので、こちらの方が

効率が良いと思ってます。



20周分のデータは、




体感的にドロップは悪い印象でした。

R+のカードは落ちなかったし。


それを踏まえ、

データカードの売却金額の合計は、

5500万でした。

1周当たり(行動EN150当たり)

N+のカード1枚以上はあるんですね。

お得です!



あと、

パイロットはMS強化作戦で育てておけば、

艦隊戦で育てる必要がなくなるので

編成に時間を取られる事も無くなりますよね。

時間勝負のイベントだし。





資金不足に悩むそこのあなた!

ガッツリ強化作戦を走るんだ!





追伸

その強化作戦でエサがガンガン育つので

結局、資金不足になりますが・・・。


関連記事

コメント

[title]:No title

こんばんわ。同じ様なデータを取っていました。もしよろしければ、私のデータを集計・公開する際に引用してもよろしいでしょうか。
  1. 2017/04/12(水) 00:28:28
  2. URL
  3. oktave #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

oktaveさま

ご自由にお使いくださいませ。
  1. 2017/04/12(水) 09:35:49
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

遅くなりましたが、ご承諾ありがとうございます。先ほど集計結果を掲載しました。お時間ありましたら、ご覧ください。
  1. 2017/04/17(月) 00:17:37
  2. URL
  3. oktave #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/476-d5cc5589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る