復活のシャア①いやっほーい(@ ̄□ ̄@;)!!

ようこそ!まのんブログへ!



なんと、

春の選抜結果

で、





あざーす!


いやー私は、

本番に弱いというか、

詰めが甘いというか、

こういうのには本当に縁が無いんですよね。

チョー嬉しいっす!

あざます!





LaLANさんとはフレなので、

ソッコー頂きました。

いつも楽しい企画ありがとうございます。







艦隊戦の結果は、





久々に50位以内でフィニッシュしました。

うちもまだまだ捨てたもんじゃありません。

資金は、





35億!

にはギリギリ届かないくらいでした。



パケは3周空けまして、









スタメンの連射νを3機重ねました。


金メダルは、




うーん、イマイチ。

もう少し100以上が欲しかったぜ。



エサはほぼ全てFFSにぶっこんで、


Before




After




やっと3000オーバーです。

覚醒対象ではないので隊長機Ex-Sには

まだまだ及びませんが、

越えるまでは引き続き集中強化です。


隊員の皆様、ならびに、ゲスト参加の

⚪ちゃさん、お疲れ様でした。

優⚪ゃさん、来月もよろしくお願いします。

私とやまさんは【OverHeat】で居ませんがw





さて、マラソンは低空飛行中です。




27万Pのメダルでやっと3枚揃いました。

しかしながら・・・、









うーむ( ̄~ ̄;)

先が思いやられますなあ。





そう言えば、リビルドで、





久々のSR+です。

シナとかハイパーZとか出ないかなあ。





マラソンは中盤です。

3倍目指してテキトーに歩きますp(^^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!新年度早々ラッキーですね。おめでとうございます!私もマラソンサボってます。すみません。(T_T)
  1. 2017/04/04(火) 05:58:48
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

まあ、マラソンはね・・・。
  1. 2017/04/05(水) 22:39:54
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/474-4239b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る