艦隊戦① 不具合解消&女子

ようこそ!まのんブログへ!



今日のアップデートで、




GPが購入できない不具合が解消されました。

私は12日(レイドの終盤)に発生してたので、

2週間の放置です。なめてんの?


あとから聞いた話ですが、

結構 同じ症状の方が居たようですね。


私はやむを得ず、苦労して貯めた勲章を

6000個消費して赤棒に交換しました。

勲章6000個を貯めるのに

どんだけ棒を使ったと思ってんねん!

と、運営に丁寧な標準語で報告しましたw



返信は、



深く詫びてない詫びメッセージ・・・。


まあ、補填は期待せずに期待しとくよ。





さて、艦隊戦です。

今回はいつもより勝率が良いです。





最近は50位を少し下回る感じが

当たり前だったのですが、

久々にそれを上回れそうです。


今の勝率を維持できれば、

資金30億くらいはいけるかなあ。


ただね~、

強化キャンペーンが始まらなかったのは

非常に残念ですね~。


レズンドーガとバイカスを早く消費したいのに。

プレBOXにまだまだいっぱい残ってるよ・・・。



ガシャは1枚も引いてない状態でこれ。





2周は確定かな。

最近、すっかり高くなってしまった

連射νを重ねられそうです。




今回ゲスト参加の



⚪ちゃ さん、

コメントの雰囲気の通り、まのん隊久々の

女子

です!

隊員が緊張して、口数が少なくなってますwww


ですが、


隊長機の獣がエグいです。

女子とは思えない・・・。


艦隊戦の押しっぷりもエグいです。

女子とは思えない・・・。


順位が上なのは彼女のお陰かもしれません。

頼もしいゲストです。あざます!




艦隊戦は中盤です。

資金を稼ぐために

明日からも頑張るぞp(^-^)q




関連記事

コメント

[title]:

隊長!不具合治って本当に良かったです。私はマジ引退覚悟してました。ゲストさんの押しっぷりは有り難いですね。(^^)/
  1. 2017/03/28(火) 04:49:08
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

艦隊戦お疲れ様でした~♬超楽しかったですww٩(ˊᗜˋ*)وゲストで呼んで頂きましたが、またご一緒したいと言う欲が出ちゃいました(〃艸〃)ムフッありがとー
  1. 2017/03/30(木) 23:44:57
  2. URL
  3. 優○ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

本当にスゴかったですね。
ちなみに不具合の補填はないそうです・・・。
  1. 2017/03/30(木) 23:51:12
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

席は空いてますのでお待ちしてまーす。
  1. 2017/03/30(木) 23:51:48
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/473-c66fd193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る