グレミー軍討伐作戦② ピンチ!

ようこそ!まのんブログへ!



突然ですが、まのんピンチです!





すっからかん (´д`|||)


こんな事になってしまったのは、





レイド開始前まで販売してた4000万資金とセットの

棒を補充する時に発生してたエラーのようです。

今日気付きました・・・。


そして購入継続をタップしても、





このエラーで終わり。

購入は無事に完了してるのに

GAWは完了していないと思ってやがる。

もういいから、先に進めるようにしてくれ!

と言うことで、私は今GPが買えません。


運営に問い合わせて、対処方法を試しましたが、

解決しません。

こりゃあ長引くやつかなあ(T_T)



レイドですが、

昨日まで全勝&全1位だったのに、



・・・。



せめて、




1000位は切りたいなあ。


最悪は、



これを棒に変えるか。

本末転倒・・・。


勲章を集めるために棒を使ってるのに、

それを棒に変える・・・。


艦隊戦までに改善してほしいものです。





明日からのイベントは、





相変わらずマラソンみたいですね。





新たに1機覚醒可能に とのことですが、

ウイング遠のようですね。

隊員のAmiさん、おめです。やっとですね。





けど3枚はゼロ中なんですね(^_^;)

気が利かないな!運営さん!


私は休憩イベントになりそうです。





【覚醒OverHeat】は無事に定員に到達しました。

締め切り後に申し込んで下さった方、

誠に申し訳ありません。

またの機会にお願いしますm(__)m



レイドはもう一日ありますが、

エラーが改善されるまで

しばらく休憩になりそうです・・・。


運営さん!

早くなんとかしてくれ~(#`皿´)



関連記事

コメント

[title]:

艦隊戦に隊長が参戦出来ないとマズいですね。早期の復旧を祈念いたします。m(__)m
  1. 2017/03/19(日) 07:51:33
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは~初めまして~いつもブログ見てます。
さて、購入できない件ですが、自分も同じ症状だっので、運営に確認したら、アンドロイドの「設定」→「アプリ」→「全てのアプリ」→「google playストア」→「データを消去」で改善されましたよ。お困りのようなので・・・m(_ _)m
  1. 2017/03/19(日) 09:09:34
  2. URL
  3. m-sun #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

すみません、今やっみたら症状が復活してました(T_T)
  1. 2017/03/19(日) 11:29:43
  2. URL
  3. m-sun #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

私も同じことを試しました。一瞬、治ったと思わせる状況になりましたが、結局元に戻りました・・・。
辛いっす(^_^;)
  1. 2017/03/19(日) 16:44:10
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

最悪、勲章を棒に変えて参戦します。
それも尽きたら補給要員になります(^_^;)
  1. 2017/03/19(日) 16:45:00
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/472-510f916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る