【覚醒OverHeat】募集◆締切

ようこそ!まのんブログへ!


◆随時更新
3/15時点の申し込み状況は以下の通りです。

やま さん
たら さん
41 さん
TK さん
カズ さん
メッ さん
G さん
宇宙 さん
ネオ さん
まのん

です。

10人揃いましたので締め切ります。






予てより告知してました、

【覚醒OverHeat】の隊員を募集します。





参加条件は以下の通りです。

既に何名か問い合わせを頂いておりますが、

その方も改めて申し込みをお願いします。


参戦のタイミングは『4月』の艦隊戦です。


参加条件は以下の通りです。


①自爆ZZを終始隊長機にできる方

②自爆ZZを◆4月の艦隊戦までに覚醒できる方
 (追加スキルの有無は問いません)

③夜BTはソコソコインできる方

です。


部隊攻撃力は問いませんが、



私はこのくらいです。

目安にしてください。



申し込みはGAW内の掲示板にお願いします。

申し込みの際は、

現時点の部隊攻撃力を添えて

コメントをお願いします。

確認したら返事をします。

返事がなかったら催促してくださいw


申し込み期限は

3/31 23:59迄

とします。


目標順位は50~80位くらいですかね~。

前回は70位くらいでした。



質問等ありましたら、

この記事のコメント欄か

GAW内の掲示板までお願いします。



みんなでドッカンドッカン自爆しようぜ!




関連記事

コメント

[title]:

隊長!部隊立ち上げお疲れ様です。4月は仕事も落ち着いてくると思うので、是非、参加させて下さい。(^^)/
  1. 2017/03/14(火) 05:54:09
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

はい。よろしくお願いします(о´∀`о)
  1. 2017/03/14(火) 07:50:59
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

エントリーします! が、一軍入替・育成中で部隊攻撃力21000くらいなんですが。。。(・・;) こんなでも良ければお願いしますm(_ _)m
  1. 2017/03/14(火) 19:27:27
  2. URL
  3. カズト大尉 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いつも楽しいブログありがとうございます。是非エントリーさせて下さい。まずはフレ申請させて頂きました。m(_ _)m
  1. 2017/03/14(火) 23:44:57
  2. URL
  3. TKC #-
  4. [ 編集 ]

[title]:迷いなく!

自爆には回避を付けたっす(゜◇゜)ゞ
  1. 2017/03/15(水) 21:17:15
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

【覚醒OverHeat】…12文字っす( ̄0 ̄;)
  1. 2017/03/16(木) 22:17:49
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

【】とりますか~?【】付いてるとカッコ良かったんだけどなー(´ω`)
  1. 2017/03/16(木) 22:19:50
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ばんちゃァ~(*^▽^*)ノ♪
教官がお世話になりますですゥ(^-^)/
ヨロシクお願いしますですゥm(__)m
  1. 2017/03/16(木) 22:35:42
  2. URL
  3. 菜♪ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

アルファベットが半角なので、いけると思ってるんですが、どうだろう・・・。
  1. 2017/03/16(木) 22:36:55
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

レイドの部隊で試しましたが【覚醒OverHea
になっちゃいます( ;∀;)
カタカナならいけるんですが、アルファベットはダメみたいですねー( ̄▽ ̄;)
  1. 2017/03/16(木) 23:58:55
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

菜♪さん初めまして。
Gさんと熱きZZ対決をしたネオフレアと申しますぅ♪
足引っ張らないように頑張りますぅ(´ω`)
  1. 2017/03/17(金) 00:02:58
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

菜さま
教官に自爆をもっと鍛えるようお伝えくださいw
  1. 2017/03/17(金) 10:12:20
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ネオさん、まじっすか。
【】を外し、覚醒OverHeat
【覚醒OH】、
【OverHeat】のまま、
どうしよう・・・。
  1. 2017/03/17(金) 10:15:17
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

【覚醒オーバーヒート】ならはいりますが、、、
新☆OverHeatとかやはり【】を取るしか(´Д`)
  1. 2017/03/17(金) 15:25:11
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

乗り遅れましたT^Tまたの機会がありましたら是非お願い致します(^o^)/
  1. 2017/03/17(金) 18:08:48
  2. URL
  3. いしたく #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさん♪伝えますですゥ(^-^)/

ネオフレアさん♪教官、鍛えてないみたいなんで、ビシビシお願いしますですゥ(*^.^*)
  1. 2017/03/18(土) 09:36:32
  2. URL
  3. 菜♪ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

いしたくさん、申し込みが無いのでどうしたのかな~と思ってました(^_^;)
次回の機会でお願いしますm(__)m
  1. 2017/03/19(日) 16:45:45
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/471-56a117d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る