グレミー軍討伐作戦①タイマン◆3/14追記あり

ようこそ!まのんブログへ!



⬇参加申し込みはこちらまで。


【覚醒OverHeat】


◆参加条件を若干変更しましたので
興味のある方は再度確認をお願いします。




まずは進撃戦の結果から。





あんまり押してない割りには・・・。

ニンジンがイマイチでしたかね。



3枚はエサ用にキープしてありますが、

連射νのパイロットが、



あまりにショボいので

英雄狙いで久々にパイロットを引いてみました。




+1w 少しは強くなれるかしらw

そのうち心の光アムロが勲章で出るでしょうから、

それまでは凸らずに我慢です。

早く出して~!



銀銅は、



少ない・・・。




さて、レイドですが、



おお!これは嬉しい!

イベントが始まる前からさっそく交換です。







5%アップ!

そしたら、





うーん、

+4➡+7は中途半端だなあ。

運営の罠にはハマらないようにします。




今回はレイドがクインマンサですね。

普通サイズだと、



です。

うちのクインマンサとタイマンしたところ、





こちらがデカすぎて相手が見えないw

大きさ揃えようぜ!運営さん!





レイドは始まったばかりですが、

勲章貯蓄のために、

ボチボチと頑張りますp(^-^)q




関連記事

コメント

[title]:

隊長!私のアムロも+4ですが、レイド中にあと5人=30,000は無理ですね。諦めます。(T_T)
  1. 2017/03/14(火) 05:57:00
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

私は身の丈にあったランクに止めておきますw
  1. 2017/03/14(火) 07:58:50
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

リセットのタイミングが早いので、ダメ押しのもう一回あるんじゃないかと読んでいます
  1. 2017/03/14(火) 10:58:00
  2. URL
  3. ア #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ア様
だとしても勲章30,000はキツイっす!
  1. 2017/03/14(火) 16:02:40
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/470-37a89b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る