偽りの平和②

みなさん、こんばんは~っす!

沖縄出張から戻って参りました。

風邪をひいて…。


嫁さんにバイ菌扱いされてる私の姿が目に浮かびますw




ん?

最近のまのんブログ、

イベントにあまり触れないな?

と思いですか?



そう、あまり触れていませんw






だって、





だって、















金メダルが出ないんだもの~!
(銀銅は何回か引いてるので減ってます)




で、順位はこんなもん。








頑張っていませんが、

サボってもいませんw





だって普通マラソンってこんな感じでしょ?


①走る

②ステージ2までクリア!

③金チケガシャる!(ここで30~40枚)

④金メダル1枚出る!

⑤少し元気が出てEXステージ走る!

⑥なかなか金メダル出ない!

⑦それでも走る!

⑧最終日に金メダルもう1枚出る!

総力戦の準備OK!


って感じですよね(私の場合)



ところが、



①走る

②ステージ2までクリア!

③金チケガシャる!(ここで30~40枚)

④金メダル出ない!

⑤テンション下がったがEXステージ走る!

⑥なかなか金メダル出ない!

⑦さらにテンション下がったから徒歩になる!

⑧金メダル出るわけない!

⑨立ち止まる…。



今の私を元気にさせるのは、

明日の朝ログインでもらえるプレチケで、

とんでもないSR+引くことぐらいだw


こんなんでないかな…。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/03(水) 20:04:24
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/47-36cd6f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る