サイコフレームの共振① 自爆ZZのために

ようこそ!まのんブログへ!

著しく絶大にブログを更新しておりません。

ブックマークして下さってる皆様、

申し訳ありません。



まずは艦隊戦の結果から。





ここ最近、ジワジワと

ランキングが下がってきております。

良い時は30位くらいだったんですけどね。

リアル多忙などイン率の低下も原因でしょうが、

MA導入ユーザーが複数いらっしゃる部隊は脅威です。

まあ勝てません。


特にミーティアはほんと厄介です。

まのん隊にミーティアを始めとした

MAを導入しているユーザーは少ないんですよね。

今後もどんどんランキングが

下がっていくのでしょうか・・・。


あと、部隊攻撃力が3万を越えてるユーザーが

本当に増えましたよね。

ランカーさんと差が開くのは当たり前ですが、

そうでもない方にも、

どんどん差をつけられてる印象でした。

今後もさらに差は開いていくのでしょうね。

頑張らないと。





さて、なんと言っても、








自爆ZZが覚醒可能になりました。

キタ━(゚∀゚)━!


と言うことで、苦手なマラソンを

ボチボチ走っております。





ひたすらステ1ループなので、

EXステージは解放されておりません。


土曜の夜現在で、





ひとまず専用パーツ分は確保しました。


それでもまだR+の汎用パーツが

9個足りないんですよね。

そう言えば、階級戦のメダルにあったなあ。






ちょっと高い気もしますが、

どうせメダル使わないし交換しちゃいました。


これで、





あとR+3個。現実的になってきましたよ。

進撃戦が終わる頃には、

追加スキルも付与可能な状態かもですね。

まあこれで、





オールピカリンになります。

上記は見栄を張った数値優先の編成ですがw



実際の対人編成は、





こちらになります。

FFSがまだまだですね。

早く凸3,000を越えて欲しいです。


そうなる頃には、





クインマンサの凸を始めようと思います。

せっかくゲットできたので育ててみることにします。




投票ガシャが始まりました。





24枚で当たりましたw

今年の俺いけてるw


さっそくバザーにて、





FFSゲットです。




マラソンの3枚ですが3回目で、





無事に特効ゲットです。




さて、マラソンも終盤です。

あとROMを620個稼げば自爆は覚醒可能となります。

マラソン中の到達を目指して、

日曜もほどほどに頑張ります。



追伸

覚醒スキル一覧の更新は

月曜夜までお待ちください(T_T)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

自爆覚醒の目処たちましたね。お疲れ様でした。スキル表楽しみにしてます。見やすくて助かってます。(^^)v
  1. 2017/03/05(日) 16:59:51
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

無事に覚醒できました。
追加スキルが悩むところです。
  1. 2017/03/05(日) 20:33:55
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/467-434f78df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る