ロンド・ベル① ノルマ無し

ようこそ!まのんブログへ!


家の周りに住み着いている野良猫が盛っているのか、

ニャーニャー🎵ニャーニャー🎵

夜も朝も鳴き声の大合唱です。

初めて猫の『真っ最中』を見ました。

こういう時、6才の娘に

どう説明したら良いんですかねw




マラソンは覚醒のノルマもなく

マッタリと過ごさせていただきました。


時間に余裕があるので久々に近所のパチへ。





バラエティコーナーにある古い機種です。

AT373回残して、閉店による強制退場・・・。
(373回≒1.8~2.0万円)

泣けてきます(T_T)


で、翌日。

最近導入された新機種はどれもこれも

UNKOということなので、

今さら初めて『凱旋』を打ってみました。

⚪⚪円➡⚪⚪円➡⚪⚪円・・・。

ビックリするほどメダルが(金が)無くなっていきます。

やはりビンボー人は手を出してはいけない機種らしい。

天井まで追いかける財力もないので、早めに離脱。

昨日の勝ち分が無くなったな~。

と思いながら、昨日の強制退場の台へ。

席は空いてます。一万だけ打ってみよう。

あ~、無くなる~、負けか~・・・。

あっ!当たった!AT100ゲームでスタート!

純増2.8枚なので換金したら5千円くらいにはなる。

終わったら即止めで帰ろう。

と思ったら、





スゲー伸びたwこんなの久々w

今月は余裕のあるGAWライフとなりそうです。




マラソンは走ってませんので、

3枚は3回しか引けていません。









こちらの運はイマイチのようです。





後半戦の覚醒機体は、





今回も自爆ZZありません・・・。


後半戦も特に目標は無いので、

長らく放置していた白Qの追加スキルを

取りに行くかな。で、何にするか。





★今回より追加


遠距離は『これ!』ってのが無いので

逆に悩みますね。前列全体攻撃は

ソコソコのパンチ力があるらしいのですが、








既に攻撃スキルが3種類。

『機体スキルの発動が優先される』

という都市伝説を信じるならば

これ以上機体スキルを増やすと

すれ違う使命感の発動を邪魔するだけです。


やっぱ全体支援かな~。

少なくとも邪魔はしない。

証に魅力ある報酬はあるかな?

最近SR+パイは設定されなくなりましたね。



さて、あと30分で進撃です。

今回はどんなスキルでしょうか。

今晩中にエキスパート開放まで持っていけるかな。


特にノルマはありませんが、

部隊10%以上を目指して

今晩から頑張りますp(^-^)q






関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

純増2.8枚は魅力的ですね。見事な勝ち、おめでとうございます。私はエウレカが大好きなので、新台導入されたエウレカ打ってますが、カッタルイです。相当事故れば万枚も出るらしいですが。(T_T)
  1. 2017/02/05(日) 22:10:04
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

エウレカ見かけましたが、席が空いてませんでした。
かったるさを感じる度に4号機を思い出します。
  1. 2017/02/05(日) 23:15:25
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/462-1425156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る