ラプラス戦争① ほぼ休憩イベ

ようこそ!まのんブログへ!


忙しい艦隊戦お疲れ様でした。



(終了直前)


特に土日は5割キャンペーンだったため

拘束時間はかなりのものだったと思います。


日曜の夜はイン率が非常に良く、

少し気を抜くと補給を入れる前に

戦艦を落としてしまう。なんて事もしばしば。

普通なら撤退するような相手も勢いで押していく

爽快感のあるBTでした。

久しぶりに楽しい時間だったと思います。

(普段は楽しくないんかい!)



今回の部隊編成ですが、FFSがある程度育ったので

途中から編成に加えてみました。



元の編成は、



ですが、対人で使えない自爆ZZを外し、




この編成。


数値は大幅ダウ~ン!


ですが、これでも自爆込み編成よりは

総合的に強くなった感じはあります。


特に戦艦アタックの与ダメは

グッと増えていました。


当たると2回は良いですね~。

ハイパーZ・粛清が超絶人気なのがよくわかりました。

思い切って導入して良かったと思います。

Lv4000くらいまではよそ見せず凸って行くつもりです。



乗り越えるアムロが連射νからFFSに移籍しましたので、

連射νには無凸の100アムロ単機を乗せてます。

連射はむっちゃ弱くなりましたw

早く勲章でアムロ設定して~!



いつもなら、ガシャ結果もここで書くのですが、

パケ設定に悩んでましてまだ引いておりません。

覚えてたら後日改めて。




さて、今日から始まったマラソンですが、






エース討伐がありません。残念。

久々に、運営さんGJ!って思ってたのに。

ユーザーが喜ぶことはすぐに止めるのが

運営さんのポリシーなのでしょうか。



今回の覚醒機体は、





私には無縁でした。

自爆ZZの覚醒、忘れてませんか~?


と言うことで、今回もノルマはありませんので、

マッタリと過ごさせていただきます。

自爆の覚醒に備えて、

SRパーツ2個だけ取っとけば良いかな。



3枚引きは、



豪華ですね~。

獣&AABSの両方が主力だ!という方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

最近はよくニンジンがぶら下がりますねw





そういえば、やっとリビルドで、





SR+が出ました。長かった。

『うちはなんでも作れますよ』

ってウソやん!SRだけやん!

じゃなかったですね。






マラソンは始まったばかりです。

ひとまず3倍目指して、

ゆっくりと歩きますp(^-^)q






関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

艦隊戦お疲れ様でした。日曜の夜は楽しかったてすね〜。疲れたけど。ランカーさん達は常にあの位押してるかと思うと、本当に敬意を表しますね。
  1. 2017/02/01(水) 06:10:26
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

あの感じをずーっと続けてるんでしょうね。
スゴいです。
  1. 2017/02/05(日) 23:13:00
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/461-7f3e8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る