艦隊戦① 運営さん!

ようこそ!まのんブログへ!


完全に休憩モードのマラソンは終わり、

忙しい艦隊戦が始まりました。

今の仕様でパイパケは初めてですが

皆さんは何を設定されてますでしょうか?

白い悪魔などの3回必中、

決死・狂気など耐久犠牲バフ、

駆逐・鍛錬の極みなどリスク無しバフ、

潜在能力発揮など

が人気が高いでしょうか。

主力SR100の重ねもあるかもですね。

私は未だに決めきれず

とりあえずチケットを稼いでいる状況です。

そういえば、なぜかハウメアアスランは

いつまでたっても設定されません。

勲章にインジャス&アスランセットがあるから?

それとも単純に

忘れてない?運営さん!




今回の艦隊戦はゴリゴリとエサが育ちますね~。

素材が枯渇するには時間の問題です。

強化キャンペーンがさらに延長されていれば、

プレゼントボックスに溜まっている

ガンダム近・ゲーマルクなどが

その都度処理できるのに。

イヤらしいですよ!運営さん!



延長と言えば、

リビルドが2018年1月まで延長されましたね。

そこまでGAWそのもののサービス続けてね。

頼むよ!運営さん!



今年に入って、

ミーティアとか、

SR+パイに継承可能なバリアスキルとか、

「いっとけいっとけ!」的な新ユニットの導入に

少々の不安は感じています。

終わりが近付いていませんよね?

「終わりの始まり」じゃないよね?

花火大会のフィナーレ感は私だけでしょうか。

無茶は程々にね!運営さん!



と、ネタが無いのにムリヤリ記事にしたので

今回は一切画像無しにしてみました。

さみしいなあ!運営さん!




あ~、パイパケ、マジで何を狙おう・・・。

FFS導入に備えてCCAアムロ(NT)でも取っとくかなあ。

いまさら100パイもなあ・・・。

次のレイドで

SR+CCAアムロ設定してよ!運営さん!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

隊長!私も最近の動向に、いよいよ終わりか!と思ってました。次回イベでSR+CCAアムロが出ることを祈ります。(課金したのでバリアーが出ると複雑ですが)
  1. 2017/01/25(水) 15:40:58
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

課金ガシャ引きまくった方にとって、
直後にレイドで設定されると複雑ですよね・・・。
  1. 2017/01/27(金) 19:41:31
  2. URL
  3. まのん #u6qxw2UI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/458-0fd64b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る