ネオジオング討伐作戦② FFSLv7

ようこそ!まのんブログへ!



今年こそはブログの更新頻度を上げるぞ!

と思っていましたが、

ネタがありません・・・。


プライベートも仕事も

充実してない証拠なんだろうか・・・。



まずはレイド。







目指す順位はありませんし、

報酬を取りきったので

完全に惰性モードです。


ミーティアは取らないことにしましたので、

交換したいユニットもありません。

現時点で交換したのは、

バリアリディ
月光蝶×2(トレ材)
駆逐刹那

です。

これにてレイドは終了です。



月光蝶や獣を使ってかき集めたFFSは、





Lv7まで上げることができました。

これ以上はもうシンドイかなあ(*_*)

あと13機を重ねる自信は全くありません。



倍率ですが、




(対象は2機)


倍率は、

213,541*2=427,082

427,082/159,331=



2.68倍の2回攻撃で5.36倍ですね。

早く使ってみたいです。




なぜか、




復刻マラソンの告知が。

ただ、




今回もエース討伐があるので、

しっかりプレチケを貰っちゃいましょう。

招待しても、された側に反映されない

不具合が発生してましたが

解消されたのかな?




今月はマラソンからレイドまで

頑張りすぎちゃった感じがあるので

このマラソンは休憩できて助かります。

強襲とかだと、ついついね・・・。



もう、レイドは撤退モードです。

明日からのマラソンはテキトーに歩きます。



最後に。

運営さん!SR+のCCAアムロ、

どれでもいいから(バリアなら最高!)

勲章か証で設定してください!



関連記事

コメント

[title]:

隊長!私は告知日の16時って結構楽しみにしてるんです。なので、復刻イベでガッカリ感ハンパないですね。ま〜次は艦隊戦なので休めていいかな。サラリーマンに月末の艦隊戦はキツイです。(T_T)
  1. 2017/01/19(木) 06:07:41
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

やまさんへ

私も16時は可能な限り注意してますが
ちょっと、これは、ね・・・。
コンフューズが当たること祈って
自然回復で歩きます・・・。
  1. 2017/01/19(木) 09:01:17
  2. URL
  3. まのん #u6qxw2UI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/457-289e1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る