fc2ブログ

ネオジオング討伐作戦① 連射νに支援Δを継承した件

ようこそ!まのんブログへ!


進撃戦が終わりました。



棒が溶けました。かなり溶けました。

押した理由は以下の2件。


①導入を決めたFFSを1機でも多く集める事。

②連射νに支援Δ(証5,100個)を継承したかった事。



まずは①

3枚引きの結果は(マラソンから通算)







おいおい、4/22だって。

4月22日じゃないよ、18.2% だよ。


過去のイベントにおいて、

頑張って分母を大きくしたイベントほど

確率が悪くなっている気がします。

普通、分母が大きいほど

本来の確率に収束するんじゃないの・・・。

FFSは、隊員の協力、バザトレで在庫を大放出し

かき集めていきます。

ある程度育ったらお披露目します。


ついでに銀銅パイは、




イマイチな結果です。

ルイス・ハレヴィって誰?





そして②です。

連射νに支援Δを継承しました。





スキルの効果を確認するため、

パイ無しで
(通常は乗り越えるアムロが乗っているため)

スキル有無の比較を行いました。


支援Δ無し




支援Δ有り




計算すると、




与ダメは21%アップですね。

スキルLv2で21%なので、

Lv1・20% Lv2・21% Lv3・22% ・・・・

であると思われます。

熱血と同じ効果ですかね。

Lv3になったら再度確認してみますが、

何か月も先でしょうねw





さてレイドです。

ミーティアを筆頭に

勲章のラインナップが豪華ですね。

皆さんも目移りしている事でしょう。

そんな私は、上位ランクインに縁が無く、

高嶺の花であった「全バリパイ」を交換しました。





リディの適性機体は使ってないため

強敵・レイド用になります。

挑発などのレベルが上がれば使えるようになるかな?




進撃戦でかなり消耗してしまったため

レイドは休憩モードですが、

今後のラインナップに備えて、

少しだけ頑張りますp(^-^)q



SR+のCCAアムロを

勲章に設定してくれないですかね~?

運営さん。

FFSのパイロットが居ないの・・・。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

[title]:

FFS用のアムロ欲しいですよね〜。レイドとかはダブル著絶で闘えるので、隊長のFFS導入判断は正解ですね。
  1. 2017/01/14(土) 12:59:09
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

アムロが出た時のために勲章を貯めときます。
  1. 2017/01/14(土) 18:21:42
  2. URL
  3. まのん #u6qxw2UI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/456-183d44b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る