サイコフレームの光① あけおめ

ようこそ!まのんブログへ!


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



新年早々ネタをパクってます。





★たまらない話★






正月の写真はいまいちなので

少し遅いですがクリスマスケーキ。

かなり大きくなりました。




★ゲーム★


艦隊戦の戦果です。



無事に50位以内でフィニッシュ!

通常運転です。


F91を3機ゲットしまして、

メダルは



18枚。

たまには機体を引いてみると・・・





『ん?呼んだ?』

ってセリフが似合うUNKO機体。

慣れないことをするもんじゃありませんね。

気を取り直してパイ引き。





ダリルと100パイは嬉しいですね。


ゴミ90が貯まってきたので久々にリビルド2回!







相変わらずSR+出ません!





マラソン、今回はなかなか順位が上がりません。








連射νが覚醒可能となったので、

ひたすらステ1をループしております。

いつもだと、このペースなら3桁順位なんですが、

今回はそうもいかないようです。



その要因のひとつとも言える3枚引き、



当たりが多いですね。

さっそく新年の運試し!いざ!













まあ、持ってないブロガーなので・・・。



その後貯まったメダルで3連続!









よし!これで戦える!

このνガンダムFFSですが、




ハイパーメガランチャーや粛清と比べると、

発動率が少し高いですよね?

では、デモで確認できなかった

与ダメ倍率の確認です。


通常攻撃




FFS




17,503×5=87,515

87,515/35,006=



2.5倍の2回攻撃です。


スピードあるし使ってみたいなあ(*_*)

でも、連射νあるしなあ。

同一パイ禁止を解除したら悩まなくていいんだろうなあ。





★私ごと★

そんな私の、キャンペーン後の部隊攻撃力は、




連射νを覚醒したら27,000くらいかな?

ちなみに1年前の数値は、





ちょうど2倍ですね。

やはり、覚醒の効果が絶大です。





今年はどこを目標に進めましょうかね。

攻撃力40,000ですかね。

チョイと大きすぎるかな?



マラソンは中盤ですが、

ROM集めにこれからも頑張るぞp(^-^)q




★最後に★


今年もまのんブログを

よろしくお願いしますm(__)m




関連記事

コメント

[title]:

隊長!あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。m(__)m 共に40,000目指しましょう!
  1. 2017/01/02(月) 17:56:30
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

となると、新しい機体に揺れてる場合ではありませんねw
  1. 2017/01/02(月) 18:29:18
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/452-bedd05f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る