艦隊戦② 今年もあと僅か

ようこそ!まのんブログへ!


今年も残すところ、

あと24時間を切りましたね。

あっという間の一年でした。

このアプリを始めて3度目の年越しとなります。

来年も同じように年を越せるでしょうか・・・。




さて、長~い艦隊戦も最後のLBTが終わりました。

現時点で、





44位です。

50位には残れそうですね。

予定通りの順位です。

パッケージガシャは1枚も引いてない状態です。

3周+αって感じかな?

資金は30億いかないくらいです。

エサはたんまりと育ちましたよ。

強化作戦で得た





強化カードも侮れないですね。

ステージ6より5を回った方がお得な感じがします。



既に準備は整っていますが、

強化キャンペーンはイベント終了後かな~。




覚醒可能機体が、出血大放出15機ですね。

私のスタメン、



連射ν中も可能となりました。

主力4機目となります。

素直に喜べない・・・。

パーツ集めるの大変なんだもの・・・。

Z遠やFFバリアなど、

古参のユーザーが鬼凸してるであろう機体が

とうとう覚醒可能となってしまいました。

部隊攻撃力がハネ上がる方、

たくさん居そうですね。

おめでとうございます。


連射νを覚醒したら、



これを付けようかな~なんて思ってました。

攻撃寄りにすることで、

宇宙Zっぽくなりますよね。

まあ超回避が無いですけどねw

でもスピードがありますよ!



なんて思ってたら・・・、



スゴいの出ちゃいましたね(*_*)

これまで新登場機体にふらふら振り回されながらも、

なんとか踏みとどまって

部隊攻撃力をコツコツと上げてきましたが、

これにはかなり揺れています。

ハッキリ言って集めたい!そして使いたい!

でもこれ、絶対に超絶人気になりますよね。

ハイパーZやシナ並になりますよね・・・。

無謀だろうか・・・。

入れ替えるとなると、

この編成が、




この編成になります。


(※連射νが当たると2回νだと思って下さい)
(※カガリはSR+キラだと思って下さい)

ん?連射ν外すの?自爆外すの?

そう、私は細やかな拘りとして

同一人物パイは二人以上入れないと心に誓ってます。

そして対人編成は専パイを使いたい!

νガン2機を使うことはできません。

(この拘りがアカンのでしょうね・・・)

そして対人で使えない自爆は

常々外したいと思ってます。



この編成に持っていくには、

①フリーダムを人並みに鍛える

②SR+キラを入手

③当たると2回νを最低でも+9にする


と、乗り越えないといけないハードルが

いくら乗り越えるアムロでも

高くそして多い・・・。


まずは当たると2回νを

どこまで集められるかですかね。





最後に。


ブログをご覧の皆様、

更新頻度が確実に減っているにも関わらず、

チェックしていただいてありがとうございました。

来年も週に一度は更新しますのでw、

末長くよろしくお願いしますm(__)m





明日からのマラソン、

当たると2回ν確保のために

ソコソコ頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!吐き気のする艦隊戦、お疲れ様です。このνは揺れますね〜。私は入替えられませんが。私が何機か引いたらトレ出しますよ〜。
  1. 2016/12/31(土) 06:14:40
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あけましておめでとうございます。
艦隊戦おつかれさまでした。
ν揺れますね~。
  1. 2017/01/01(日) 19:35:52
  2. URL
  3. かず777 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

かずさん、めっちゃ揺れてますw
  1. 2017/01/02(月) 15:13:13
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、Z・革新を引いたのでトレお願いしますね~。
  1. 2017/01/02(月) 19:22:44
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/451-accc0dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る