サイクロプスと3Dと艦隊戦

ようこそ!まのんブログへ!


今週は高野山へ出張でした。









歴史に疎い私ですが、

歴史的建造物は迫力がありますね。

圧倒されます。

世界遺産に登録されたからだと思いますが、

周辺のインフラが整備され

綺麗な街並みとなってます。

大阪から車で二時間半程度で到着します。

興味のある方はぜひ。





まずはレイドの結果から。





走らないチームに在籍してましたが

3倍入手後に少しだけ押しました。


今回は「ほぼ超回避」フリーダムの

シェイクダウンです。

無事に囮役を担ってくれるでしょうか。

走らないチームなので、

出現したレイドをあわてて叩く必要もありません。

じっくりとバトルを見ながら検証です。

パイロットをあれこれ入れ換えながら挑みます。

そして、叩き出した最高記録は・・・





おー!8億!

これまでの最高記録は5億程度だったと思います。

その時の編成は以下の通り。





スタートアップスキルの

挑発・ハウメアが全て発動してました。

このバトルを見てましたが、

フリーダムがかなり避けてくれてました。

回避機体が優れているとだいぶ違うんですね。


ただ、これ以上は無いくらい

スキルが発動してましたので、

上記が私の現時点での限界なのかなとも思います。

やはり、エースを改めて鍛えなければと思いました。


たまにはバトルをじっくり見て

編成を検証する時間があっても良いかと思います。





さて、3Dのガンダムチームですが、





ギリギリ1500位圏内です。

持ってないブロガーの私は

未だにZZは落ちてきてません・・・。


良くて








ここまで。

ZZ好きな私としては、

オーラZZを一機でも確保しておきたいので

なんとか1500位を死守したいと思います。


そう言えば、

この百式ってスピード85なんですよね。

案外使えるのでは?




さて、艦隊戦です。



今回から第ホニャララ次が無くなったんですね。

あれはあれで、『もう⚪⚪回目か~』と

回数をカウントできたので

消さなくても良かったのに。


UIが変更されてますが、

バグの無いようにお願いしますよ~。

どうせ年末年始はサポート休むんでしょ~?


みなさんも同様だと思いますが、

リビルドでドッグやプレゼントボックスに

100エサが溢れかえっていますので、

今回の艦隊戦は頑張らなきゃ!ですね。

と言っても、強化作戦で既に

かなりのエサが育ってしまってるので、

どちらかと言うと資金が目的となりそうです。

90以上のパイロット餌は既にオール満です。


キャンペーンもみなさんの想定通り、





年末年始は5割引です。

1日でも早く始まることを祈ります。

今すぐでもいいよ~!


それにしても、

『お知らせにてお知らせします』って

ヘンですねw


最近、ブログの更新間隔が広くなってますが、

GAWの熱は冷めてないですからね!

逆に以前より熱くなってると思いますよ!



明日からは艦隊戦です!

年末で何かと忙しいかと思いますが、

資金30億目指して、

ソコソコに頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/449-0bc9cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る