サイクロプス① 持ってないなあ(T_T)

ようこそ!まのんブログへ!



娘がPPAPを口ずさんでました。

なぜ今更・・・。



みなさん、リビルドからSR+出てますか~?

私は、





14連敗中!


あ~、私って本当に持ってないブロガーです。



このうち、チェーンが言い放つ

『あなたのスゴいわ!』
  ⬆すごいのできそう ですよ

は9回。

確率は変わりません。

もうランクは無視して90機体が5機集まったら

ソッコーでリビルドしてやろうと思います。


ご覧のように



90機体が枯渇してしまいましたので、




めんどくさくて引いてなかった

ノーマル金チケを引いて、

90機体を補充しようと思います。



さて、開催中のレイドは、





完全に徐行運転です。

今回はまのん隊員にヒアリングをしまして、

走る人・走らない人に分けてみました。

で、私は隊長であるにも関わらず

走らない部隊に所属しております。


サイテーだな!おい!


バザーで3倍をゲットできたら、

終盤に少しだけ歩こうかと思います。




遅くなりましたが進撃の戦果です。





もうちょっと頑張れば150位だったのかな?

ジオング要らないし、まあいっか。


3枚は、






シャアザク以外は、サイコ1機だけ・・・。

ここでも持ってない私。


銀銅は、




この枚数で、





こんなもんでしょうか。

少なくとも持っている感じではない・・・。




フリーダムを覚醒しました。



支援βをセットして、




『ほぼ超超回避機体』の完成。

さっそくレイドで使ってみましたが、

よく避けてくれますね~。

パイロットは、



カガリです。


たまたまかもしれませんが

ハウメア無しで10回連続避けてましたよ。

フリーダム導入は間違いなかったな~と思います。

3倍をゲットしたら、

レイドをコンボMAXで挑んでみたいと思います。




レイドは中盤です。

3倍ゲットまでの『ガマン』を頑張りますp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!隊長はもってない男ではありませんよ!だってスタメン5機中3機も覚醒したじゃないですか!私にしたら羨ましいかぎりですよ。
  1. 2016/12/15(木) 06:11:24
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

覚醒フィーバーですね。
マラソン・進撃、頑張りましょうp(^-^)q
  1. 2016/12/29(木) 14:45:11
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/448-325c949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る