ホワイトベース隊① オフ会など

ようこそ!まのんブログへ!



久々に親バカ記事です。





娘が手紙をくれました。

耳の左右にも小さな手紙を付けてくれてます。


ダイスキ!と言ってくれるのは

何歳くらいまでなんでしょうか・・・。

そのうち言ってくれなくなるんだろうな(T_T)







さて、昨日はオフ会でした。

10000縛り大阪一武闘会、楽しかったですね。

私は初戦敗退でしたが・・・。

スキルが全然発動しないんですもの・・・。

you14さんはさすがですね。

ご本人のブログが更新されてませんので

内容はまだ伏せておきます。

でも、誰もが優勝候補と思ってたあの人を・・・。



快進撃だったまっちゃんに、二次会で

挑んだら勝てたんですよね。

本当に運の要素が多いと思います。

ゴルフのダブルぺリアと同じだと思います。

まあ、ある程度は鍛えておかないとダメでしょうが。

幹事のLaLANさん、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m




さて、進撃戦です。



私の中では頑張ってる方かと。

証は、




(2750個は覚醒パーツに交換済)

無事に目標達成。

これでフリーダム格が覚醒出来ます。

そして、





支援βを付けて、ソコソコ回避機体の完成であります。

F格ほどじゃないでしょうが、

それなりに避けてくれると期待しております。

明日から始まるであろうレイドで出陣です。





前回の記事でお伝えした、

『80Pの相手に全勝したら大佐を維持できるか?』

の続報です。

日曜日夜23:55の状況は、



なんか維持できそうです。

明日の朝にハッキリします。

よく見ると、ポイントが中途半端になってますよね。

これ、マッチングされた相手によっては

80Pが1人も居ない時があるんです(T_T)

そんな時は最低の相手を選んでます。

と言うことで、

『最低の相手を選んで全勝したら維持できる』

でした。

ただ、参加人数がもっと多いと、

同じ結果じゃないかも知れませんね。

少なくとも『負けない事』が大事なのかな。





一発屋の音楽が思い浮かんだでしょ?w

私もです。






明日からのレイドですが、



あれれ?

バナージは良いとして、

キラは2ヶ月経ちましたよねえ?

2ヶ月延長?


フリーダムは囮用で

挑発ハウメアのカガリを乗せる予定で

キラは諦めてたのに・・・。



行こうと思えば取りに行けるなあ。

ちょっと悩んでしまいます。

まあ、2ヶ月あるからゆっくり悩みましょう。



階級戦メダルで、

ジオングヘッドをゲットしてみました。







横から見た画像がなんとも・・・。





明日からレイドです。

連合にどんなユーザーがいらっしゃるでしょうか?

今回はまのん部隊を半分に分けて、




走らない人が集まってますw

同じ連合の方、先に謝っておきますね。

サーセンm(__)m


レイド、たぶん走らないでしょうが、

気が変わったら頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!オフ会楽しそうでよかったです。初のまのん部隊の分割ですが、敵でマッチングした際はよろしくお願い致します。
  1. 2016/12/12(月) 06:09:03
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

早速、親バカ日記のリクエストに答えていただいてありがとうございます('-'*)
そして、遅くまでお付き合いありがとうございました!
楽しかったです~♪
  1. 2016/12/12(月) 11:33:17
  2. URL
  3. いくしん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やまさんへ
連合が1番違いですね。
まず当たるでしょう。
コテンパンにしてやってくださいw
  1. 2016/12/12(月) 20:18:10
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

いくしんさまへ
こちらこそありがとうございました。
いくしんさん&You14さんの有名ブロガー2トップにタジタジでした・・・
  1. 2016/12/12(月) 20:20:58
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/447-f72729c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る