ア・バオア・クー② 残り7250個

ようこそ!まのんブログへ!



大佐に昇格しました。



私の実力からすると、あり得ない順位です。

積極的に参加してる方は少なそうですね。

艦隊戦開催中は忙しくて、

階級戦を忘れてる方も居るかもしれません。

大佐に昇格したのは二度目なのですが、

前回は一週間で降格でした。

で、今回は実験的に、

『80Pの相手にのみ挑み全勝する』とし、

大佐を維持できるか?

を確認してみようかと思います。

この人なら勝てるかな~?

みたいに、魔が差さないようにします。




さて、マラソンですが、



テキトーです。

ROMは、



覚醒パーツのRとSRに交換しました。

フリーダム格の覚醒準備です。

専用パーツは前回の進撃で獲得済みです。

残りのROMは



ちょうど無くなったので、マラソンは撤退です。




今日から始まる進撃戦で、

フリーダム格を覚醒し回避スキルを付けようと思うと、





(★前回の証の交換数です)

2750+4500=7250

が必要になります。

前回のポイント報酬と同様であれば、

エキスパートの報酬をコンプしたときの

獲得個数がちょうどくらいのはずです。


前回のように強敵スキルがUNKOならいいんですけどね~。

逆に、与ダメが伸び悩む煩わしいスキルなら

フリーダム覚醒は来月以降に見送り

主力の二つ目スキルと交換かな。


その時は、Ex-S用の全体ステUPか、

鼓動用の全体攻撃です。

これはこれで悩ましいところ。





進撃戦に備え



やっと3倍を入荷しましたが、

引けたのは7回目・・・。

最近、渋くないっすか~(T_T)



バリアシャアをお持ちの方は、

特効が超回避バリアですよね。

なんとも羨ましい限りです。





今日から進撃戦、証7250個目指して、

夕方から頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

隊長!今回から遠もスキルが追加されましたが、悩みますね~。どれも安くないので2個目のスキル付与は慎重にですね。
  1. 2016/12/07(水) 17:13:09
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

そうですね。
もっと気軽に取り付け・取り外しができたらいいのに。
  1. 2016/12/12(月) 00:23:28
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/446-cefb65c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る