ア・バオア・クー① 2.5万

ようこそ!まのんブログへ!


忙しい艦隊戦、お疲れ様でした。

平日昼間のインが全くできず、

エサも資金も前回の半分でした。


順位は、



なんとか50位以内です。

久々に解散しなかったのですが、

青葉区に上がってしばらくは負けが多かったですね。

解散して勝率を上げた方が良いのでしょうか。


パケは、これまた前回の半分の2周。

素直にν中を2機ゲットしたのですが、

2周目で、





早めにお目当てが当たりましたので、

残り141枚の金チケの奇跡を信じてリセット。





3周目はゴミ90が1機・・・。

それならリセットせず2周目を最後まで引いて

SR100機体をゲットしといた方が良かったですね。


貯まった金メダルは




11枚。エサパイ狙います。














100とNTは嬉しいです。

シーマは食っても食っても出ます。

けっして、好みの女子ではありません。





待ちに待った強キャンです。

今回は白Qとハマーン様を集中強化です。


Before




After





25,000です!

次は30,000ですね。先は長そうですw






マラソンですが、




3ヶ月連続覚醒の嬉しい悲鳴から解放され、

今月は通常運転です。

いつも通り部隊のお荷物になりますw



金メダルが3枚になりました。

ファーストアタックです。















こちらも通常運転・・・。




マラソンは苦手ですが、

今後に備えて覚醒パーツを集めるべく

テキトーに頑張りますp(^-^)q




関連記事

コメント

[title]:

隊長!25,000越、おめでとうございます!隊長のご指南のお陰でストフリ覚醒出来ました。早く自爆、覚醒しないかな〜。
  1. 2016/12/03(土) 06:38:59
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ありがとうございます。
30,000目指して精進します。
  1. 2016/12/05(月) 01:01:12
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/445-0515e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る