第41次艦隊戦① 強キャンまだ~?

ようこそ!まのんブログへ!


今回も忙しい艦隊戦ですね。





初日に青葉区へ到達し、

順位は40位前後をウロウロしております。

今回は解散せず挑んでますので、

勝率は5割程度となっております。

それでも、既に10億以上の資金を獲得してます。


エサがたくさんある。

資金もたくさんある。

強キャンが始まらない・・・。


強キャン無視して凸ってやろうか?

いやいやもったいないだろう?

という葛藤のなか、バトルに挑んでおります。





遅くなりましたが、

レイド・強襲の戦果をダイジェストで。


まずはレイド。




7戦6敗w

いつもの固定メンバーで挑むと

若い番号の連合になってしまい、

猛者にボコボコにされます。

分けた方が良いのかなあ?


パケは素直に白Qを、





2機重ね、






100パイ2人ゲット!

NTエサは本当に嬉しいです。




続いて強襲です。




『次に備えてゆっくり・・・』

って、2時間後には艦隊戦が始まってますよ。


金メダルは、ソコソコ落ちた方だと思います。

以下は全て5枚引きです。











大本命!





と、5回引けて3倍は当たりませんでした。


と言っても、今回はポイント報酬に2倍があった事と、

強敵のLv上昇勾配が緩やかだったような気がしてまして、

3倍が無いことの負担はあまり感じませんでした。

固い強敵も出ませんでしたしね。

この仕様で続けていただければと思います。

5枚引きもあった方が嬉しいです。

次回もよろしくお願いします。




趣味で集めてるオーラZZですが、

少しずつ重なってきてます。

ご協力ありがとうございます。




これから、LBTです。

エサ育成・資金獲得、

ほどほどに頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。本当に強キャン待ち遠しいですよね〜。この艦隊戦の仕様は、辛いけど資金が貯まるので頑張ります。
  1. 2016/11/28(月) 08:10:56
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ソコソコ資金が貯まって良かったです。
  1. 2016/12/02(金) 08:53:21
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/444-d29031a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る