ディビニダド①ハマーン様の重ね

ようこそ!まのんブログへ!





ハマーン様の重ね記録です。









そして、



+4までもってこれました。

すれ違う想いがLv3です。

凸が大したこと無いので

ビックリするようなステータスではありませんが、

今後の伸びに期待です。



これで今回のレイドの目標達成です。

来月は休憩できるかなあ。

年末年始で特別な何かがあるかなあ。


順位は、



こんなもんです。

連合は今のところ全敗w

最後は勝てるかな?



チケットは、特効獲得のあとは引いてませんが、



3回はいけるかなあ。

パッケージは、



素直に主力の白Qにしときます。

特効のX3格ですが、

格の回避スキルを持ってる機体なので

いつか覚醒したときをの事を考えてしまいますよね。

エサにするつもりでしたが、

少し慎重になった方が良いのかな?







告知された強襲、



システムは前回と同じなんですかね。

あのクッソ固い強敵・・・。

出現し始めたら撤退ですかねえ。


今回は5枚引きが復活したようで、



オーラZZですか。

私は趣味で集めてますが、

白QとかZとかは出ないんですかね?

切り札として出し惜しみしてるのでしょうか?



それにしても特効のスキル、



自身の攻撃力downって・・・。

これこそエサかしら・・・。






艦隊戦に備え、強襲はホドホドにしときますが、

あわよくばオーラZZ目指して

テキトーに頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!ハマーン様+4おめでとうございます!りょうさんがSR+になれば、編成オールSR+パイ!豪華だな〜。
  1. 2016/11/20(日) 06:01:12
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさんへ
リョウさんでるかなあw
  1. 2016/11/20(日) 12:07:11
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/442-fe72ccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る