ティターンズ可変MS① 部隊の変化

ようこそ!まのんブログへ!


無事に鼓動を覚醒しました。









これで、主力3機目の覚醒です。

覚醒くるか?くるか?

って楽しみも、残りあと2回となりました。

自爆は近いうちに設定されそうですが

連射ν中は人気があるので後回しでしょうね。


そして、



勲章にSR+ハマーン様が設定されました。

しかも、3回必中の、



すれ違う想いです。

待ってました!


これまでは白Qに、

Before



SR100ハマーン様が乗っていました。

SR+が登場したので育成を止めてましたが、

なかなか勲章に設定されず、

先日の5割キャンペーンで

エサを食べさせるところでした。

思い止まって良かった。

ストックしてた勲章を使いまして、

さっそく、



共食いしてからの~、

他のエサも食べさせてからの~、


ドーン!




あっさりとSR100を越えました。

さすがSR+!

心置きなく育成を進めれます🎵


機体も若干凸したら~、



24000突破!

また少し強くなりました。


それにしても、





鼓動のステータスが連射ν中を

大きく上回ってしまいました。

しかし、対人バトルでは

ν中の方が使い勝手が良さそうなので

今後は優先度の注意が必要ですね。

鼓動が使えるのは2個目スキルの

全体攻撃を付与してからでしょうね。

身体を~だけではなんとも頼りない。




今回の進撃戦はこれまでと比べ

証が集めやすかったですね。

エキスパートの報酬コンプの時点で

7500個くらいだったと思います。

なので、サの門番である

フリーダム格をそのうち覚醒するため



専用パーツだけ取っておきました。

主力の覚醒が設定されないときに

フリーダムを覚醒させて、

普段壁として使っている



このV2ABと入れ換えたいと思ってます。

まあ、しばらく先かな~。

覚醒させた3機の2個目スキルは

ひとつも付与できてないし(*_*)




進撃戦の戦果です。





特効を引くために金メダルをかなり消費してしまい、

いつもと比べると全然貯まっておりません(T_T)

餌パイが欲しいのでパイ引きしてみましょう。





カミーユとサラが欲しかったのに。



銀銅は、




このメダルで、




ヤザンとロザミアがカブる・・・。

マリオンは久しぶりに見ましたw


最近思うのは、

SRパイロットの種類がが増えすぎて

NTエサの獲得が難しくなりましたね。

私はNT系パイロットを4人使ってるので

なかなか上がりません(T_T)

もうしばらく使ってない



元強敵用ジュドー。

NTと他のスキルを抜き取れませんかね。

決死・狂気いずれも貴重なスキルなので

エサにしちゃおう!って気になれません。


必要な資金が高すぎるのも

食べる気にならない理由ですが・・・。






求めていない機能3Dビューですが、




かっこいいですwww




これもかっこいい。







可能性の獣ですが、





なんか違う。

アイコンと同じポーズ、違うポーズ

があるのですね。

どういう基準なんでしょ。





さて、レイドが始まっています。




ハマーン様を+4にするためには

今月・来月で18000個がノルマとなります。

そんなに高いハードルではないかな?


本当は12000個で良かったのですが、



対人用ジュドーを交換してしまったので

ノルマが増えてしまいましたw


3ヶ月連続主力の覚醒・ハマーン様設定と

休む暇もありませんが、

+4目指してほどほどに頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!編成の中から続々と覚醒対象になって羨ましい限りです。自爆は、いつだろう?
  1. 2016/11/13(日) 21:29:22
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、少し間を空けてほしいですw
  1. 2016/11/13(日) 22:55:13
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/441-634ce1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る