宇宙を駆ける① オフ会など

ようこそ!まのんブログへ!


金曜はオフ会でした。

幹事のLaLANさん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


LaLANさんのブログ


特に一万縛りバトルは見応えがありました。


私は、クイズもじゃんけんもバトルも

出番がなく良いとこ無しでしたが、





大阪在住のメンバー4人が

無事に集まることができました。

当たり前ですが、みんなおっさんですw


ちなみにパイオングの刑を受けたのは

この中の一人ですwww



また三次会では、

chichiさんyou14さんが

うちの隊員にいろいろご指導してくださいました。

有名な方にご指導頂けるのも

オフ会の良いところですね。

本当にありがとうございましたm(__)m



次は忘年会ですかね。

是非参加させていただきます。





遅くなりましたが艦隊戦の戦果です。



初日に一度解散してます。

大変でしたがエサがしっかり食べれました。


パケガシャは、









4周でした。

3倍は要らなかったです(T_T)


メダルは、









なんかイマイチ・・・。



強化の結果、


Before




After



部隊攻撃力が、約900アップです。


進撃戦後に鼓動を覚醒させるので、

500くらいはさらに上がるかな~。




マラソンはネタにすることなく

終了してしまいましたが、







目標の5200個(金100は交換済み)に到達。

これを鼓動の専用パーツならびにSR2個と交換し、

これから始まる進撃戦で証を集め、



RとR+で計4025個を集めれば、




無事に覚醒完了です。

証は報酬をコンプリートした時点で

3000個前後になると思われますが、

そこからが大変なんですよね~。

今回はどんなバグが潜んでるのでしょうか?www

神イベントにならないかなあ~。


そんな進撃戦に備え3枚は7回引いてますが、
















・・・。



泣けてきます・・・(T_T)





今回の証6000個は





比類なきカミーユっぽいですね。

欲しいと言えば欲しいですが、

私はその前に覚醒パーツです。


今回覚醒可能になった機体は、



著絶にトールギス・ガンダムがあります。

使われてる方はラッキーですね(о´∀`о)

おめでとうございます。

フリーダムもソコソコ使えそうですね。

私のサの門番です。

まあ、覚醒はしませんが。

ゲーマルクは使おうと思うほど

流通してないですよね(*_*)

ジ・Oは格・中どっちかわかりません。




さあ、あと一時間で進撃です。

勲章4025個目指して、

ほどほどに頑張りますp(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:お疲れ様でした。

隊長!本当に感謝しています。

まのん部隊にお世話になっていなければオフ会なんて絶対参加は出来なかったでしょう…

オフ会は本当に収穫ばかりで凄く良かったです。
ありがとうございましたm(__)m
そして…
お疲れ様でした。m(__)m
  1. 2016/11/06(日) 15:59:17
  2. URL
  3. ひで坊 #8G22hESc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様でした。

オフ会楽しいですよね~。
また行きましょう!
  1. 2016/11/07(月) 00:57:22
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

課金辛く無いのかな?

  1. 2016/11/12(土) 16:31:32
  2. URL
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

通りすがり様
もちろん辛いですよwww
  1. 2016/11/12(土) 18:46:20
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/440-ed850eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る