第40次艦隊戦① 艦隊戦はハードなマラソン

ようこそ!まのんブログへ!


統一部隊の件は参加申し込みが少ないため

いったん保留とさせていただきます。

申し込みをして下さった皆様、

大変申し訳ありません。

私の力不足でした(T_T)




艦隊戦ですが、





700戦って・・・。

こんな仕様なので

資金はかなり稼がせていただいてます。


強化キャンペーン前は





現在は、






機体で783とパイで63アップです。

金額にすると約40億ですね。

スゴい(゜ロ゜;ノ)ノ

いつもの艦隊戦ではありえない金額ですね。

大変ですが、これはこれでありなのかも知れません。

と言っても、五周年キャンペーンで

余りまくってた満エサがあったので

片っ端から強化できてますが、

次回も同じ仕様だとエサが全く足りないのでしょうね。


なんと言っても、



プレゼントボックスが空になってしまいました。

何年ぶりだろうw


手持ち素材も、



残りわずか。

しかも、残ってるのは遠距離ばかり。

遠距離は全て、







駆逐を継承して

使い勝手が良くなった感じのある

連射ν中を鍛えようと思った矢先に、





主力5番手の鼓動が覚醒可能に・・・。

私の主力で3機目です。

普通は嬉しいのでしょうが

私は結構苦痛・・・。

休まる暇はありません。

覚醒可能になったので、鼓動も少し鍛えてます。



先日のオフ会でとあるユーザーから、

『まのんさんて満遍なく育てる派なんですね~』

と言われてます。

そうじゃないんです!と言いたいところでしたが

現状がそうなってます・・・。



ブログの主人公のEx-S、

対人強化なら白Qorν中、

強敵強化なら自爆、

覚醒可能で鼓動、

と迷走しております。


悩んでるうちが楽しいのでしょうが。


鼓動より自爆の覚醒が先だと思ってたんですけどね~。


今回のマラソン・進撃で

鼓動を覚醒に持っていくと思います。

となると、

既に覚醒済みのEx-S・白Qの2個目スキルは

12月以降となりそうです・・・。




今日からマラソンです。

あまり好きではありませんが

ROM集めにポチポチ頑張りますp(^-^)q




そう言えば、ばらまき効果により





自爆が無事に+81となりました。

今回は鼓動を少し重ねたいな~。


関連記事

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。今回の艦隊戦は疲れましたが得るものも大きかったですよね。毎月だと辛いですが。自爆、覚醒しないかな〜。
  1. 2016/10/31(月) 10:54:55
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

まのんさーーん 
本当に数えられないくらいの対戦・・・
ありがとうございました。><
できるだけ・・早く暫滅することを心がけました汗
自爆ZZ スキルマックスおめです^^
  1. 2016/10/31(月) 17:20:24
  2. URL
  3. クワバジ真紅眼魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

クワさん、ありがとうございます。
本当にあんこ隊さんとはよく当たりましたね(*_*)
当たったときは『よし!3分休憩!』って感じでしたw

  1. 2016/10/31(月) 17:25:18
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

本当に疲れましたね。
獲得した資金のことを考えるとたまには良いのかも知れません。
  1. 2016/11/01(火) 08:45:04
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

統一部隊が保留ってことは、代わりに自爆部隊の再招集も近い!?
  1. 2016/11/01(火) 20:14:18
  2. URL
  3. カズト大尉 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

統一部隊の保留、承知しました!
いつか実現できるといいなぁ。待ってまーす。
  1. 2016/11/02(水) 10:25:12
  2. URL
  3. るりかな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

カズトさん、それもアリですね~。
検討します。
  1. 2016/11/06(日) 15:25:49
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

るりかなさん、本当にすいません。
力不足でした。
オフ会で、募集のしかたが『分かりにくかった』という意見を頂きましたので、次は分かりやすくしたいと思ってます。
そのときはよろしくお願いします。

  1. 2016/11/06(日) 15:27:29
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/439-d0ed19a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る