第4世代MS①チョイとドイヒー!

ようこそ!まのんブログへ!


いろいろ酷いですね。



いやいや、

その前チケットの枚数がおかしいよね。

確かに、エース・パイなし単機で

Lv165が落とせたから

おかしいなとは思っていました。

にしても、

Lv200が2枚で、Lv210が1枚ってどうなのよ。

修正して意図した耐久になっても

チケットは変わらないの?

修正までの駆け込み需要を狙ってるの?

そんな駆け込まないでしょ。

どうせワザとやるなら、

以前の神イベくらい美味しくしてよ。



こういう出来事があると

ドッとテンションが下がりますよね。

夢中になってる事が

バカバカしくなる瞬間がありますよね。

バ○も程々にしとけよ!

と言ってあげたい。



日頃から、ブログにはマイナスな事は

極力書かないよう心掛けていますが

今回はガマンなりませんでした。すいません。




気を取り直して、レイドの戦果です。





隊員の協力もあり、ソコソコの順位であります。

勲章は、



次回、お目当ての報酬(SR+ハマーン様)

が設定されても+1まで交換可能です。

いつでもかかってこーい!


パケガシャは、1周目を飛ばして

紫だけ引いてこんな感じ。






だいぶ金チケが余りますね。

SR以上なるべく早くこい!



ラス1でした・・・。

まあ、仕様です・・・。

2周目の2回目は、




この枚数で挑み、SR+は出ませんでしたが、

SRが3機でたので

金メダルは11枚集まりました。




ここの所、パイ引きばかりしてましたが

たまにはMS引いてみよう。

枯渇したエサ機体の補充だ!カモン!








90×2・100遠距離×1・・・。

遠距離はなあ・・・。

残り5枚でパイ引きすると





階級戦ガンダムチームにはありがたい!





ナイスエサ!


隊員の皆様、大変お疲れ様でした。





自爆ZZがあと6機で81ですので、



本イベントでそこまでは持っていきたいですね。

強襲の修正がどうなるかにもよりますが、

81目指して「たぶん」頑張りますp(^-^)q











関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

隊長!+81までにはしたいですね!私は、重ねても数値上がらないし、もうお腹いっぱいです。あとは、凸るのみです。
  1. 2016/10/21(金) 10:43:23
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/438-13885b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る