ザフト軍討伐作戦① 休憩します!と言いながら

ようこそ!まのんブログへ!


統一部隊戦参加者募集中です。

詳細はこちら⚫




1週間以上更新が空いてしまいました・・・。

マメに更新してる人ほんとスゴイです。



今回は休憩するぞ!と



決めて臨んだレイドでしたが、



隊員様のご厚意により安く特効を入手したので

少しだけ押せてます。

あざ~っす!


今回の勲章で欲しいものは特に無いのですが

今後に備えて少しだけ貯蓄しておこうかと思います。




今回からのレイド編成は、



う~ん、

日に日に燃費が悪くなっていきますね。

エース2機
V2AB+挑発・囮・回避
痛恨+ハウメア・挑発・囮
3倍+特効・回避・挑発

です。


コンボがあまり良くない状態で

4億ダメージが出たので、

運が良ければ5億を超えられるかな~。

やっと、

しっくりくる編成を見つけれた感じです。





少し遅いですが、進撃戦の結果です。





覚醒用の証を集めるため、

エキスパートをいつもより長く走りました。

部隊の10%を超えてるので安心ですw


金3の続報です。

前回までは 4/15 でしたが、



トータルで 7/22 です。
(途中のパイ引きは魔が差しましたw)

ほぼ30%ですね。

確率通り、もしくは、下回ることはあっても

大きく上回る事ってないですよね。

分母が小さいときは別ですよ。

それなりの回数を引いたうえです。

良い意味で「今回どうしちゃったの~?」

なんて事にはならないのでしょうか・・・。



それでは銀銅パイ引きです。

メダルは



こんな感じ。

合計 163回 引けますので、

SRは 8~9人 ですね。

100エサパイ来てくれ!





これまたほぼ確率通りの 8人 です。

少し下回るのがムカつますね。

駆逐は嬉しいです。

連射νのアムロ用かな~。

スキル削除が無いので、育つまで置いておこう。




今回気づきましたが

ソロでチケットを稼ぐことだけを優先するなら

HARDをひたすらポチポチするのが良さそうですね。

なかなか強敵のLvが上がらないので

エコに稼げる気がします。


あと、エキスパートの報酬を

もっと増やしてもらえないですかね~。

初日もしくは遅くても2日目にはコンプしてしまいます。

○○ポイント以降は○○ポイント毎に

棒とかプレチケとか、

無いよりはマシ程度で構いませんので

ぜひともご検討ください。




レイドは中盤です。

せっかく特効を入手したので、

少しだけ頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!私も今回のレイドは休憩かな〜って思ってたんですが、ついつい報酬コンプまで走ってしまいました〜。逝くイベ逝かないイベを決めないと、お金がもたない事はわかってるのに。完全に中毒ですね。(TOT)
  1. 2016/10/16(日) 11:48:55
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/437-02682ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る