デラーズ・フリート①まのんガンダム覚醒!

ようこそ!まのんガンダムへ!
     ⬆意味がわからない!


先ほど証が目標数量に到達しました。

さっそくいっちゃいます!







からの~







からの~







からの~







もや~んとなってからの~






ドーン!


ガツン!と上がりましたね。

さすが19%!


部隊力は、


Before




After




想定通りほぼ1000アップ!

なかなか良い感じであります🎵



ただね、

棒がたくさん溶けちゃったの(T_T)

レイドはお休みしないとヤバイっす(*_*)

エキスパート、お腹いっぱいです(*_*)


明日からベリハを歩きますw



そんな進撃戦ですが、





部隊順位はいつも通りですが、

個人がけっこうな位置になってしまいました。

まあ、明日からは右肩下がりですw




マラソンから貯まってた金メダルを引いてみました。

当初、使命感狙いで

パイ引きしようかと思ってましたが、





Zと百年に目が眩み

第2弾のMS引きに変更です。


えっ?

弾1弾のまのんガンダムいかないのかって?


だって、Z・百年なら1:複数でいけるでしょ?w


それではレッツゴー















4/15 なのでほぼ30%くらいですね。

まあ大当りのZが出ましたので

良かったのかな。

画像は下から古い順なんですが、

黒幕5連発は気絶しそうでした(*_*)




今回の強敵スキルは



以前、避けすぎてブーイングが発生した

攻撃回避です。


単体著絶攻撃ならびに

デストラクションも避けちゃいます。

全体攻撃は避けないようですね。


やはり、

避けられると貢献度が伸びませんね~。

せっかくコツコツと著絶機を育成しても、

効果が体感できないのはチョイと辛いです。


まあ、明日からはベリハ以下を主体に攻めますので

関係ないですけどねw



進撃戦は始まったばかりです。

明日からもZ・百年目指して

ポチポチと頑張りますp(^-^)q




追伸

覚醒時の演出を収録しました。

youtubeに上げておきますので

興味のある方はご覧ください。

どうしても自力で見たいと言う方は

ご注意ください。



まのんガンダム覚醒!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!覚醒おめでとうございます!部隊に2機も覚醒がいるなんて、超羨ましいです。マジで部攻抜かれそう。(^o^;
  1. 2016/10/08(土) 05:43:36
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさんへ
スピードが伴ってないのが辛いところです(T_T)
  1. 2016/10/08(土) 06:43:05
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/436-4ce4510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る