デラーズ紛争② ノルマ達成!

ようこそ!まのんブログへ!



統一部隊戦参加者募集中です。

詳細はこちら⚫



珍しく頑張ってるマラソンですが、





部隊の10%を越えたの初めてじゃなかろうか?w


金メダルはROM100で1枚は交換してますが、



9ドロです。


普段マラソンは走らないので

多いのか少ないのかわかりませんw

隊員の話によると少し多いみたいですw


チケットは、



結構貯まりました。

進撃のあとに引く銀銅パイまとめ引きが

楽しみです。



頑張って貯めたROMは、



5200個。


覚醒に必要なパーツのうち、



専用1個とSR2個分を確保しました。


なぜか証だとレートの高いSRは

ROMでゲットします。


となると足りないのはRとR+です。

証を4025個獲得すれば、

覚醒パーツは全て揃います。


確か、エキスパートの報酬をコンプすれば

3500個前後になったと思うので、

さほど高いハードルではありませんね。


よし、Ex-Sの覚醒は見えた!



と、思ったら・・・











証にインカムの姿が・・・。


ハマーン様以外なら

見向きもしないつもりでしたが、

このタイミングでぶっこんでくるとは。



総帥の適正機体は使ってません。

が、CCAファンの私は趣味レベルですが

結構欲しいと思ってしまってます。


Ex-Sの覚醒を優先するか

総帥を取りに行くか


どっちもいけばいいじゃん!




ムリムリムリ~!

証10,000個なんて絶対ムリー(T_T)


かと言って、覚醒を来月にまわして

来月の証でまた欲しいパイが出たら・・・。

マラソンはもう走りたくないし・・・。


エースのまのんガンダムは

いつまでたっても覚醒できません。

インカムは我慢かなあ・・・。


とりあえず、葛藤しながら進撃を進めていきます。




そう言えば、階級戦・第3部隊の



ガンダムチームに所属する

リフレクタービットの青Qが、



覚醒可能となってしまいました。



覚醒しませんけどね~!

オーラZZ+2で承りますw





さあ、明日から進撃戦です。

インカ・・・ もとい、


Ex-S覚醒目指してがんばるぞp(^-^)q




関連記事

コメント

[title]:

証、万枚はキツイですよね。わたしなら覚醒を取るかな〜。パイトレ出来れば、私がインカム取って差し上げるのに。ま〜パイトレ解禁したらカオスになるけど。
  1. 2016/10/06(木) 06:11:41
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

まあ、使わないパイより覚醒ですかね~。
  1. 2016/10/06(木) 07:23:16
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ガンダムチームカッケー( ☆∀☆)

やまさん、パイトレだけはあってはならない機能だと私は思ってますよ~(^_^;)
  1. 2016/10/07(金) 20:08:46
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ネオさん
あざーす。自分にだけ許された機能ならいいんですけどねw
  1. 2016/10/08(土) 06:38:40
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/435-2175ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る