デラーズ紛争① マラソンしんどい!

ようこそ!まのんブログへ!


統一部隊戦参加者募集中です。

詳細はこちら⚫





久々に親バカのネタです。

先日、嫁の実家に帰りました。





カタカナが書けるのが嬉しいようで

むりやり使ってます。

そう言えば、カタカナって何歳ごろから

書けるようになったでしょう?

自分がどうだったか全く覚えていません。

もしかしたら遅いかもなので、

『うちの子天才?』

ってのはやめときますねw






まずは艦隊戦の結果から。





解散してこの順位はなかなかではないでしょうか。


皆さんと同様にエサはアホみたいに育ち

ドックで溢れ帰ってます。

暫く『資金はあるのにエサが無い!』

ってことは無さそうです。

隊員の皆さま、大変お疲れ様でした。



パイパケは、








とりあえず使命感×2。

そして3周目も光りましたが、





90だしカブるし。

ただこれで、





3枚が2回引けます。

ここで奇跡が起きます。



1回目は?












からの~?


























セイラ・・・。










そしてマラソンです。

私のエース機体、Ex-Sが覚醒可能になりました。


先日、白Qを覚醒したばっかりなので、





パーツが一つもありません(*_*)

白Qの時は、以前から余ったROMや証を

チマチマ交換してたので比較的余裕がありましたが、

今回はがんばらないといけません。


進撃戦の証でいくらかパーツを獲得できるでしょう。

ただ、証で設定されるSR+パイは

既出のパイが通例ですが、

これまで0083にSR+パイが居なかったため

シリーズ無視の設定だと予想してます。


それが、まさかのハマーン様だったりすると

そちらを優先させる必要があるため、

マラソンのうちに期間限定となる

Ex-S専用パーツは獲得しておくことが

必須なのかと思います。

証であれもこれもって訳にもいきません(*_*)



と言うことで、いつも走らないマラソンは、







かなり頑張ってまーす!
(私のなかでは・・・。)


チケットなどは、





けっこう貯まるんですね。

知らなかったw




しかし、今回の覚醒可能機体は、





マニアックですよね~。

恩恵に授かれる方は非常に少ないのでは?

後半戦もさらに5機追加されるのでしょうか?




長かった強化キャンペーンはもうすぐ終了です。

私の編成は、





約21,000を越えました。

Ex-Sを覚醒すると約1,000ほど上がる見込みなので、

進撃戦が終わる頃は22,000となる予定です。




マラソンは中盤戦ですが、

ROM4000個達成に向けて、

これからもボチボチ歩きますq(^-^q)







白Q・Ex-Sの2個目スキルは

いつ付けれるだろうか・・・。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

マラソン走るのは、本当に辛い!でも、愛機覚醒の為には仕方ないですね。私が隊長と同じ立場だったら、マラソンは走らず、進撃の証でなんとかします。だって、本当にマラソン嫌いなんだもん。(TOT)
  1. 2016/10/02(日) 18:42:27
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/433-0d71b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る