第39次艦隊戦① アスランが居ねえ!

ようこそ!まのんブログへ!


統一部隊戦は11月に変更しました。

詳細はこちら⚫




昨晩ついに青葉区へ到達しました。





と言うことで、

今朝から第2ラウンド開始です。



チケットは1枚も引いていない状態で、





こんなもん。

1周目は空けれそうですね。


設定パイですが・・・





ハウメアのアスランが居ねえ!

勲章に設定されてるからかな?

予定が狂いました。

とすると、何にしようかなあ~。


ここは手堅く、



使命感?



それとも、



比類カミーユを見送ることにしたため

今後も暫くスタメンであろう身体カミーユ?



それとも・・・、




ウケ狙いでSR100リョウ?

狙わなくて良いですねw



密かに欲しいのが、



駆逐です。


連射ν中に乗ってる

乗り越えるアムロに継承すると

強そうですよね。

ただ、

プレッシャーLv3を消すのもアレなんで

結局はそのままかな。






チョイと前の話ですが、

強襲の5枚引きの続き。
























トータルで 3/14 ・・・。ヒドイ!

半分の25%にも満たない(T_T)

もう一度言いますが、50%は絶対ウソ!






今回の艦隊戦、エサがバンバン育ちますよね。

強化作戦もあるし。

5割引と言えど、

資金の供給が全く追い付いていません(T_T)

資金が貯まっちゃ食べて を

繰り返してますが、





満エサが貯まっていく・・・。


ここはガンガン責めて、

早いとこ空域を上げて、

資金を稼がないと行けませんね。


その行程でさらにエサが育つのですが・・・。



あと一時間でLBTです。

寝るまで嫁に怒られない程度に

ポチポチ頑張りますp(^-^)q







関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!SR+カミーユ導入しないのですか?てっきり、導入するのだと思ってました〜。(^^)v
  1. 2016/09/25(日) 16:33:50
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

導入しちゃいましたw
  1. 2016/09/28(水) 23:16:51
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/431-9778e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る