ジオン残党兵② 50%は絶対ウソ!

ようこそ!まのんブログへ!


↓申込受付中です。

統一部隊募集

締切り迫る!



開催中の強襲ですが、





金メダルがリーチから立ち止まっております。


前回の記事まで

5枚引きは5連続SRでしたが、


その後は・・・、
























ここでやっと特効・・・。






















やっとキタ━(゚∀゚)━!





2/11です。

30%以下やん・・・。

50%は絶対ウソ!



30%は変わらずオーラが少し出やすい。

の間違いじゃないの?


まんまと運営の罠にハマってしまったのでしょうか・・・。






まだオーラが出てない人のため気分だけでも。










これらのスクショを確実に捉えるため、

動画で演出を収録しました。

どんだけ無駄な動画を撮らすねん!






話は変わりまして、

先日、部隊内で過去の編成が話題になりました。


懐かしいスクショです。

以下の編成は、

①まのん隊発足時(2014年11月)頃

②現在

の最強編成です。













強くなったなあ(T_T)


3機が入れ替わっております。

新登場機体に振り回されながら

今は少し落ち着いてます。


当面はこのまま続け、

課金ガシャ以外でMAの入手が可能になったら

真剣に検討しないといけないかもですね。



強襲は中盤です。

もうひとつオーラ機体獲得目指して、

もう少しだけ頑張りますp(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。この2年間で皆さん強くなりましたよね〜。結成当時は、10,000超えが目標でしたが、今は20,000超えの方も多くいますね。みんなが強くなって、部隊も強くなる。次は30,000超えを目指します。
  1. 2016/09/21(水) 11:09:50
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん
こらからは数値が伸びづらくなってくるのでしょうね。
頑張りましょうp(^-^)q
  1. 2016/09/25(日) 11:21:54
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/430-46f0b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る