プレチケ50枚劇場 第8弾の開幕です。

ようこそ!まのんブログへ!



プレチケが50枚貯まりました。

恒例のまとめ引きです。


先日、ラインナップがリニューアルされましたね。


シナ遠があるAタイプに獣が追加され、

Aタイプに手を出しやすくなりました・・・

が・・・、


やはりここは、



Dタイプにしておきます。








やはり、スタメンの連射ν中ならびに

遠隔・粛清があるのが大きいです。

革新・ミノクラ・城も人気ですよね。




それでは!






Ready go!
























おー!さい先が良い♪
























エサ!

























バンザーイ!

シナ遠のみ受け付けますよw

























エサ!
























エサかぶり!

























エサ?

























白Qのオルレンエサ!

























ゴミ!
























ゴミ!
























エサ?かぶり!








ということで、前回と同様に

2/10という結果でしたが、

大当りを引けたので満足であります♪






また2か月後にお会いしましょう!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!バンザイ、おめでとうございます!私は最近プレチケからSR+見たことない。やはり、貯めるできなのかな〜?
  1. 2016/09/19(月) 13:27:11
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさんへ
何となく貯めた方が良い気がしますw
私の場合、ブログネタとして貯めてるだけですがw
  1. 2016/09/19(月) 13:38:34
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/429-a7d390f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る