ジオン残党兵① 無念(T_T)

ようこそ!まのんブログへ!



↓申込受付中です。

統一部隊募集

申込期限が近付いておりますが、

各機体で2~3人程度しか集まっておりません(T_T)

10人に到達しない場合は、

無期限延期とします。

【OverHeat】はあっさり集まったのに・・・。

なめてました。すいません。





さて強襲ですが、

怒涛の二時間半でした。

何があったか知らない方は、

仲の良いフレにでも聞いてちょ。





金メダルを稼ぎに稼いで、

5枚引き5連続!

オーラ機体をゲットできるかもなので、

動画の収録をセット。

いざ!参る!






























・・・、


おいおい、なんだこれは・・・






50%のハズなのに・・・、


ウソや~!


今回はどうもハズレのイベントのようです。

ホドホドにしときます。




銀メダルを引いてると・・・














50%は当たらないのに、

0.3%は当たりました。









レイドですが、





500位には入ってるかな。

勲章は目標の18000を越え、





ランキング報酬も加えると

21000越えます。

アスランでもゲットしようかな。



貯まった金メダルは、



エサパイカモン!











こんなもんかな。







MAが登場し、ザワザワしておりますが

今のところ課金ガシャ限定のようなので

しばらく私には無縁のようです。

しかし、ステータスを見ると、





無視できない存在になりそうですね。

GAWのMAは『大型』のタイプを指してるようですが、




Gフォートレス(ZZの飛行形態)





ウェイブライダー(Zガンダムの飛行形態)





Gアーマー(ガンダムを格納)


こちらもMAに属する気がしますが、

登場するのでしょうか?

あくまで『大型』かな?


要塞型と機動型があるそうですが、

機動型には何が選ばれるのでしょうか?





そろそろ夜BTです。

気を取り直して、オーラ機体獲得目指して、

これからもコツコツ頑張りますp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!完全確率と言われているジャグラーだって、1000ハマる時もあれば、ジャグ連して爆勝する時もあります。なので、きっと当たりイベも訪れるはずです。お気を落とさずに!
  1. 2016/09/18(日) 06:01:38
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさんへ
6回目もSRでした・・・。
泣きそうです(T_T)
  1. 2016/09/18(日) 11:09:57
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/426-3fc6b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る