アルバ・アジール① 祝2万!

ようこそ!まのんブログへ!


↓申込受付中です。

統一部隊募集




フレのガイアさんから以下のような提案。




あざ~~~~~っす!

格安で交換していただきました。



そういえば、自爆が8機も重なると

攻撃力がソコソコ増えたはず。

対人最強編成で確認してみると・・・





うおー!

ついに、2万だ~~~~~!

GAWを始めて約3年。

やっとここまできました。


ここまで来れたのはフレさんや

まのん隊員の皆様のおかげです。


この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

ちなみに私の場合、

重ねは皆様の協力がありましたが、

限界突破はすべて自力です。

私は微課金・サブ2ユーザーです。

大抵の方は、このくらいのバランスで

プレイしてるのではないか思います。

今後も一般庶民のペースで

コツコツと楽しんでいこうと思ってます。


昔、2万超えたら趣味に走るかな~

なんて思ってましたが、

艦隊戦なんかでは自分の弱さを思い知らされるので、

まだまだガンガン育てないといけませんね。

浮気もしばらく禁止です。

私が育った分、周りも育ってるので当たり前ですねw


久々に部隊紹介でもするかな~。

需要は無いかな~w







まずは進撃戦の戦果から。





夜勤で夜BTに参戦出来なかったことが響いてますね(ToT)

レイドに備え終盤は温存してましたし。



獲得したメダルは、





いつもより少なくなっております。
(金メダルは既に何度か引いています)


いつも通り、パイ餌獲得のため

パイロットだけ引きます。





まあ、こんなもんでしょう。

駆逐はうれしいです。

さっそくハマーン様に継承です。


金メダルもパイ引きです。

潜在能力はあって困らないぞ!






マリーダさんはゼロ・・・。

まあ、あっても困らない程度なので。




進撃戦ですが、

証の目標数量に到達すると

どっとテンションが下がってしまいます。

何か良い方法はありませんかね。

総力戦のような楽しさは無くなってしまいました。




さて、開催中のレイドですが、





同じ連合にアクティブな方が数名いらっしゃいまして、

それに引っ張られるようにソコソコ押してます。
(私の中では)


勲章は、イベント開始と同時に

乗り越えるアムロを2人分交換して、





こんな感じ。

とりあえずアムロ+4を目指し

18000個まではゲットしておこうと思ってます。


ただ、前衛機体のパイロットなので、

そこまで頑張らなくても良いかなあという感じです。

なので、交換は来月のラインナップを見てからですね。

ハマーン様が設定されたりしちゃったら

そちらを優先です。




レイドもまだまだ中盤ですが、

目標数量まで頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!20,000超えおめでとうございます!まのん部隊結成当時は、隊員の平均は7,000位だったかな?みんな強くなりましたね。私も抜かれないように頑張りますが、ある機体の入れ換えを考えているので、部隊攻撃力下がるかも。
  1. 2016/09/13(火) 15:49:23
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やまさんへ
ある機体についてはあえて聞かないでおきましょう。
何が投入されるか楽しみにお待ちしております。

  1. 2016/09/13(火) 18:49:29
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/425-ea7b4bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る