メガラニカ① 白Q覚醒!

ようこそ!まのんブログへ!



↓申込受付中です。

統一部隊募集




まずはマラソンの結果から。





個人ポイント少ないのサーセン。



そして、進撃戦でも、





個人ポイント少ないのサーセン。

これから取り返します。

と言っても、今週夜勤が2回あって

イン率激減です。

1割キープは難しいかなあ(ToT)




さて、証が3750個集まりました。

早速、白Qを覚醒です。


Before




After




数値がグッと上がりました。


アイコンも、



光輝いております♪



ここで、皆様に覚醒の注意点を。





これは、覚醒直後のスクショです。

覚醒前から、オールレンジ攻撃は

スキルLv11以上の経験値を獲得していましたが、

覚醒後もLv10のままとなっています。

どうも、覚醒前に獲得した経験値は

スキルLv11まで残り『1』までとなっており、

それ以上は無効になるようです。


既に鬼重ねしてる人も同様の結果となるなら

これは辛いですね~(ToT)





覚醒した結果、部隊攻撃力は、


Before




After




2万まであと一歩!


3枚の2倍機+1で、

5割引きキャンペーン中にいくらか凸できそうですが、

近いうちに告知されるであろうレイドに伴う

勲章のラインナップによっては、

SR+パイの移行があるので、

それまでは資金を温存です。

CCAアムロorハマーン様が設定されないかなあ~。





進撃戦は中盤ですが、

明日からもソコソコ頑張りますp(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:

隊長!白Q覚醒おめでとうございます!羨ましいかぎりです!次の覚醒対象は、私のスタメンでお願いしたい。(¯―¯٥)
  1. 2016/09/06(火) 18:48:44
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/08(木) 09:24:46
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、あざます。

覚醒導入スケジュールが公開されるとうれしいですよねえ。
Ex-Sも早く可能にならんかなあ~。
自爆もだけど。
  1. 2016/09/08(木) 10:22:17
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

○のア○○○イさま
お互い頑張りましょう♪
  1. 2016/09/08(木) 10:23:18
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:ちょと、コメ欄拝借します。

時々、ブログ拝見してます。ログイン一切できなくなってコメ欄ちょと拝借してる次第です。部隊のみなさんは進撃戦すすめているかなー。

まのんさんも、オーバヒZZで頑張ってください。
byギラドーガ1万機
  1. 2016/09/08(木) 18:49:03
  2. URL
  3. ふみたん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/10(土) 19:21:20
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:コメ欄さらに拝借致します。

まのんさん。白Q覚醒おめでとうございます(^^)
私は量Q祭りでしたよっと(´Д`)

申し訳ありませんが、コメ欄お借り致しますm(__)m

ふみさ~ん!!・゜・(つД`)・゜・
我等『棒欠の王者Tamo』部隊は一日も早いふみさんの復帰をお待ちしてますよ!
心配したー(><)まさか事故とかじゃないかと(T-T)
コメ見れて良かったです( ;∀;)
  1. 2016/09/11(日) 15:30:42
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ご心配おかけしました。

まのんさん、助かりました。ふと、iPhone Game Centerの再ログインのこと思いだして試したら、あっさりログインできました。やれやれ。

まのんさん、も、ネ○さんも引き続き頑張ってくださ〜い。

  1. 2016/09/11(日) 20:40:37
  2. URL
  3. ふみたん、復活 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさん勝手にコメ欄使ってしまい申し訳ありませんでした。また、ありがとうございました。
ふみたんも無事復活しGAW内でも挨拶交わせました。

拘り縛り部隊頑張って下さい。影ながら応援してます(^^)ノ
  1. 2016/09/12(月) 01:12:48
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/424-c2478822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る