託された箱① ROM4000無理!と強キャン

ようこそ!まのんブログへ!



↓申込受付中です。

統一部隊募集




今週は大変忙しかったです。

水曜日なんて、朝7時頃に掲示板へ

『おはようございます( ´∀`)』

と書き込んで、次にインしたのは

日付が変わった0時過ぎ・・・。

ただでさえ走らないマラソンは、





こんな状況・・・。




いろいろ、変更や追加がされ、

ザワザワしてる感じがありますが、

その辺は他のブロガーにお任せしますw





覚醒可能となった白Qのために、







ROM4000個を目指すつもりでしたが、





ぜんぜんです・・・。

やっぱりマラソンは無理です。

経済的にも、

時間的にも、

端末(Android)的にも・・・。


と言うことで、

進撃戦で覚醒パーツ獲得を目指します。


ただし、少し心配なことが。


これまでは進撃戦でも、

マラソンから登場してる覚醒可能機体の

覚醒パーツが獲得できましたが、

今回は五周年ということで

合計10機の既存機体が覚醒可能となりました。

英雄の証に10機分の覚醒パーツあるよねえ?

まさか今回は

前半戦でしか獲得できないとか無いよねえ?


そうでないことを祈りますm(__)m






まだまだ続く強化キャンペーンですが、

ひとまず強化が落ち着きました。


強化前は、





こんな感じです。

どのくらい上がるかな?



今回の強化対象は、

もちろん覚醒可能となった白Qです。


Before



After




448アップ!

機体の強化は白Qに専念しました。



パイロットは、以下の3人です。


リョウさん

Before




After



82アップ!



対人用・大地ジュドー

Before




After




90アップ!


強敵用・可能性ジュドー


Before




After




56アップ!


合わせて 676 アップ!

5割なのでいつもより多く上がりました。



部隊攻撃力は、





いよいよ2万越えに向けて、カウントダウン!


ちなみに白Qを覚醒すると、

部隊攻撃力がおよそ650ほど上がるはずなので、

少なくとも今月中には

20,000を越える事ができそうです。

(進撃戦に白Qの覚醒パーツがあればですが・・・)







明日からの進撃戦に備え3枚引きです。












先が思いやられます( TДT)





マラソンはもう撤退モードですが、

明日からの進撃戦は頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!20,000超えも目前ですね。私の機体は覚醒しないので、数値も上がりにくくなってます。抜かれる日も近い!(T_T)
  1. 2016/09/04(日) 13:55:46
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさんへ

いやいや~、追い付くのは無理ですよ~。
可能性があるとしたら、Ex-S覚醒ですねw
  1. 2016/09/04(日) 14:04:33
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/423-f1fe9863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る