第38次艦隊戦① 5割引

ようこそ!まのんブログへ!


↓申込受付中です。

統一部隊募集

【OverHeat】の時と違い、

足取りが重たい状況です(T_T)

条件が厳しかったでしょうか。

ハードル下げるかなあ。




最近、ブログの更新頻度が

著しく絶大に低下しております。

GAWの熱は下がってないのですが・・・。





まずは強襲の結果から。





頑張ってませんね(;´д`)

3枚引きの結果ですが

特攻獲得後はパイロットを引きました。






が・・・、
















辛うじてスタメン1人ゲット。








銀銅から久々にSR+がでました!









が・・・、














5割引キャンペーン前に、ありがたい

エサをゲットです。






艦隊戦ですが、先ほど







青葉区に到達してしまいました。

と言うことで、今晩から折り返します。








階級戦ですが、





バトルするのを忘れて、

前回は現状維持となってしまいました。

正直、めんどくさくなってきてますw


それを打破するため、

某有名ブロガーを真似て、

第三部隊をこだわり部隊にするべく、

機体の調達を進めてます。


まだ途中ですが、



ガンダムチーム+ハマーン様

です。

スタメンの鼓動はカミーユ用なので、

ルールカ用に鼓動以外のZを

調達してこようかと思ってます。

元々、このアプリを始めたときに

作りたかった部隊です。
(距離タイプは置いといて)

今さら最強編成を変えていくのは無理なので、

お遊び程度に作っていこうかと思いますが。





艦隊戦も中盤です。

先ほどから同じ部隊ばっかりと当たってますが、

めげずにエサ育成頑張りますp(^-^)q




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/421-3bcb7ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る