第14次艦隊戦⑤終了(T_T)

みなさん、こんばんは~っす!


艦隊戦、お疲れさまでした。


終了間際、順位はこんなもんでした。





最高記録になると思います。


ア・バオア・クーに上がったときは、


どうなることやらと思いましたが、


意外に勝つことができました(^_^)v




お互いの強さにあまり差が無く、


艦隊の落とし合いになった時のあの緊張感、


そして勝利した時の達成感は他のイベントでは味わえませんね。





まあしかし、使った棒の本数の割に、





報酬がショボい(T_T)


前々から思ってましたが再確認。


コストパフォーマンスはイベントの中で最低でしょうね<`ヘ´>



で、紫チケで減らしたパッケージはこんなもん。







で、金チケ獲得がこんなもん。







さあ、引いていきます!

















おっ!

















単刀直入に言おう!














いらん!



サブに5機貯まってるのにw









以上…。


まさかの金メダル2枚(T_T)



仕方無しにパイロット引くと、







サラ・ザビアロフ



ノリス・パッカード


スクショ撮る気にもなりません(゜ロ゜)




棒、200本近く使ってこれです。


マジに引退考えそうです…。


と言うことで、次回の艦隊戦からは、


あまり頑張らない事を決めました。


艦隊戦の間、ブログはアップされないでしょう・・・。




次のイベは何ですかね~?



今度こそ強襲?










関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:お疲れ様でした

艦隊戦での、まのんさんの戦いぶりすごかった~(笑)
毎回誰かがスーパー○○になって頑張っている気がしています。
私は、シーブック入ったの大きい(*^_^*)
マイペース部隊なので焦れったいこともあるでしょうけど
これからもよろしく\(^o^)/

艦隊戦、お疲れ様でした!


PS.URLは、バンナムのボードです。ログイン必要&誰も見ていません(笑)
  1. 2014/08/27(水) 23:47:52
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様でした

スマイルさん、お疲れさまでした~。
シーブック、おめでとうございます♪
いや~、今回は頑張りすぎましたw
次回もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/08/28(木) 00:22:59
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

そっか~
そんなに頑張っても金2枚ですか。報酬も確かにショボイですね。
まのんさんクラスで頑張ってこの順位ですもんね
レベル下位の私たちもモチベーションさがるな~(泣)

経験値は稼げたんですか?
部隊強くなったら、また紹介してください。
  1. 2014/08/28(木) 13:25:14
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ふなきさんへ
エサはだいぶ育ちましたが、
資金が貯まっておらず、
育成があまりできておりません。
部隊攻撃力の節目で発表させていただきます。
強化CP終了までにいくら稼げるかなw
  1. 2014/08/28(木) 18:48:57
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/42-52d3fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る