ラフレシア討伐作戦① 帰省

ようこそ!まのんブログへ!



前回の記事のキュベレイの件、

いろんな方から突っ込みを頂きました。

ありがとうございましたm(__)m



皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

私は実家に帰っております。

移動中の食事の風景。






休みは15日まです。





開催中のレイドですが、







特効を獲得し微妙に走っております。

来月のラインナップを見てからですが、

乗り越えるアムロもしくは

ハマーン様が設定されなければ、

カミーユに交換するかもしれません。

とりあえず勲章を貯めとこうと思います。





進撃戦の結果ですが、





終盤失速したのでこんなもんかな。

今後も同じ仕様だと、

しっかり押すことは無いような気がします。

せめてチケットの枚数は元に戻してください。



貯まったメダルは、



こんな感じ。

前回と比べると大幅に減っております。

仕方ないですよね。


まず金メダルですが、

SR+のCCAアムロ獲得は

しばらく先になりそうなので、

SR100アムロを狙います。

逆襲総帥でももちろんOK!

カモンщ(゜▽゜щ)














アムロ無し!

そして

ギュネイ祭!


どうして本命はこないのでしょうか・・・(T_T)

本当にうまくできてます。



今度は銀銅です。

こちらもパイロットでいきます。


回数は、

金 1
銀 83
銅 40

計 124 回

SRは6~7人です。

カモンщ(゜▽゜щ)









6人だけどハズレばっかり・・・。


何かとツイてない進撃戦でした。





統一部隊艦隊戦の件ですが、

参戦は10月で実施することにしました。

9月は決算で忙しいんですよね~。

今月中には参加条件などを含め告知しまーす。




開催中のレイドですが、

棒的にしんどくなってきましたが、

もう少しだけ頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/418-b92ec458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る