第二次ネオジオン抗争② プラモデル

ようこそ!まのんブログへ!



まのん隊員のやまさんから素敵なプレゼント。






シナンジュのプラモデルです。

やまさん、ありがとー!






カッコええなあ!

さっそく箱の中身を拝見。










パーツ多!


プラモデルを作るのなんて約30年ぶりなのですが、

最近のはこんなに精巧なんですね~。

しかも色を一切塗らなくても、





こんなにキレイにできちゃうようです。

楽しみだなあ~。

けど時間かかるだろうな~w

完成したら、また記事にしたいと思います。




さて、残りわずかとなった進撃戦ですが、





もう、完全に撤退モード。

チケット絞りすぎです(;´д`)


BT中30分だけ集中して押す『ハドゲイ』ですが、

前回までだと金チケが200枚程度集まってましたが、

今回は70枚程度・・・。

これはやる気になりません。

次回も同じ仕様だと、

まったり進軍に変わるだろうなあ。

一番好きなイベントだったのに・・・。





レイドの勲章にV2AB近が復活しました。

これは嬉しいです(о´∀`о)

さっそく手持ちの勲章で交換し

+9まで重ねました。

ひとまず目標達成!

+16は破産するので止めておきますw

あと、宇宙ゼータやカミーユも設定されましたが、

2回目のカミーユの前に、



他があるやろう!


ハマーン様とか、

ハマーン様とか、

ハマーン様とか。


乗り越えるアムロや

インカム総帥を出し惜しみするのは

まだ分かります。

ただ、ハマーン様はもうええんちゃうん?


鼓動ゼータ使ってるので

カミーユも欲しいっちゃ欲しいのですが。

盆休みは実家に帰るのであまり押せません。

それ以外の日はどうするかなあ・・・。






新にスタートした『階級戦』





新しい試みは良いことだと思います。

ただね、





一番下の『大地母神』って、





これじゃあダメなの?

編成ボーナスが発生しません。

なんか間違えてる?それともバグ?

わかる方居ましたら教えてくださいm(__)m




フレンド模擬戦はナイスですね。

強いて言えば、もっと早くできたでしょ?

早くしてよ!



隊員と力比べするのがとっても楽しいです♪

自分に足りないものがよく見えてきます。

進撃戦より楽しいです。何も減らないし。





ログインパッケージガシャですが、

サブを含め全滅です(;´д`)

隊員は何人か当たってたのにな~。

いいな~。


しかし、可哀想なのは、







この2種が同時にリリース。


誰もEx-S引かないでしょ。

Ex-S好きな私ですら引きませんよw



以前オフ会で、某超トップランカーが

おっしゃってました。

『100%発動スキルは最強』と・・・。

って聞いてたのに引きませんでしたよw



粛清と同じスキルのF91、

限界稼働とセットで使ったら最強ですよね。

当たった方が羨ましいです。





レイドはどうするか決めてませんが、

プラモデル作るの頑張りますp(^-^)q





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

隊長!お疲れ様です。RGシナンジュは作成するのにご苦労されると思いますが、完成した時の感動も大きいですよ!いい暇つぶしにはなりますので、頑張って作って下さい。
  1. 2016/08/12(金) 10:09:04
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:キュベ編成

初めまして!いつも拝見しています。
キュベ編成ですが、三体とも同じ部隊に配置しないとダメみたいですよ〜(^_^;)お試しください(๑•̀ㅂ•́)و✧
  1. 2016/08/12(金) 16:01:21
  2. URL
  3. もんて☆蒼き宿命 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

やまさんへ
あざーす!
今のところ下半身と両腕ができました。
  1. 2016/08/13(土) 16:13:40
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: キュベ編成

もんてさま
ご教授あざまーす。
いろんな方から突っ込みが入りました~w
  1. 2016/08/13(土) 16:14:49
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

RGのフリーダムを作ったのですが、老眼が出始めている私には、少々きつかったでした。フレームをライナーから切り離す時に、場所を間違えると修正がきかないので、お気をつけて。(^^)d
  1. 2016/08/14(日) 13:43:59
  2. URL
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

Rockさん
プラモあるあるですね。
今のところは大丈夫です。
完成するのは時間かかりそうです(*_*)
  1. 2016/08/14(日) 14:22:22
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/417-8bf1bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る