英雄たちの涙① 強化と統一部隊再び

ようこそ!まのんブログへ!


まずは艦隊戦の結果から。





解散したにしては良い順位ではないでしょうか。

隊員の皆様、お疲れ様でした。



今回、強化作戦が同時進行でしたので

エサがたくさん育ちましたね。

ということで

余裕で資金が足りませんでした・・・(T_T)

パイ餌が余りまくりました。

次回進撃後のキャンペーンで食べることにします。


今回の強化対象は、

①とっととLv1000以上にしたい鼓動

②対人イベに備えエースの育成(まのんガンダム)

です。



鼓動は、

Before



After



で Lv218 アップ。
(ついでにカミーユを22アップ)


やっと前衛2機ともLv1000を超えたので、

しばらくはローペースとなります。

遠距離エサのみ食べさせることでしょう。



まのんガンダムは、

Before



After



で Lv302 アップ。

合計すると Lv542 アップです。


部隊攻撃力は、

Before




After



まのんガンダムのLvがカンストすれば

600アップですかね。

このペースでいけば、3ヶ月後には

20,000を越えるかな。


しかしまあ、

まのんガンダムは耐久寄りの機体なので

攻撃力がなかなか増えません・・・。

頑丈な遠距離機体です。






開催中のマラソンは、



相変わらず部隊のお荷物です。

隊員に100以内を目指してる方が居まして、

完全に寄生させてもらってますw

あざます!


3枚引きを2回チャレンジするも、







オルレンコンビ(T_T)



ただし、少しうれしいニュースも。

こいつらを食わせた白Qが、





スキルLv10になりました~。

スキルLvを上げやすいのが

オルレンの良いところですねw





明後日から進撃戦です。

3倍獲得目指して、

もう少しだけ歩きますp(^-^)q








おまけ

前回好評だった【OverHeat】のような

機体統一部隊による艦隊戦の参戦を計画しております。


今回は、



私のスタメンのうち、

自爆以外のいずれかの機体統一で

募集しようかと思ってます。

9月 or 10月の艦隊戦での参戦をイメージしてます。


改めて募集しまーす!


関連記事

コメント

[title]:No title

隊長!お疲れ様です。統一部隊楽しみですね!私は1年10ヶ月隊長と同じ部隊でご一緒させていただいているので、隊長のいらっしゃらない部隊での参加は、きっと寂しいのではないかと少し不安です。(子供の様な事を言ってすみません)
  1. 2016/08/05(金) 14:21:48
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お!またやりますか!対戦が楽しみですな(^^)
該当機体持ってたらエントリーしまーす♪
  1. 2016/08/05(金) 14:51:14
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/05(金) 23:56:37
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

やまさん1ヶ月の辛抱ですw
違う!1週間かw
  1. 2016/08/07(日) 19:12:07
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ネオさん
了解です。
自爆以外のエントリーが10人になら無い場合、【OverHeat】2回目をやりましょうw
  1. 2016/08/07(日) 19:13:17
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

いつも楽しく拝見しております。
EXSなら是非、エントリーさせてください!

  1. 2016/08/12(金) 08:53:49
  2. URL
  3. るりかな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

るりかなさま
了解でーす。
  1. 2016/08/13(土) 16:12:49
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/415-fb700ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る