第37次艦隊戦② 苦節三年ついに・・

ようこそ!まのんブログへ!



艦隊戦はいかがでしょうか?

2周目のまのん隊は、

青葉区に再上陸しております。





しかし、今回は長いですね~。

金曜から金曜って。

なぜ早くスタートしたのだろうか?

ポケモン対策?

そもそも同じ土俵では無い気もしますが。


ただ、

強化作戦も同時に開催されてるため

餌の育成は順調です。

今回はかなり資金が足りなくなるでしょうね。

とは言え、

進撃戦のあとの強キャンで

食べる餌がいつも無いので

余るくらいが良いのかな?





私がこのアプリを始めて、

もう少しで3年になります。

しばらくして、Ex-Sを隊長機に据え、

コツコツと限凸&重ねを繰り返してきました。

そして、ついに!

なんと!






スキルLvが10になりましたー!

これもひとえに、まのん隊員の皆様や

ブログをご覧の皆様の協力のお陰であります。


こんな日が来るとは・・・。


本当にありがとうございます(T_T)




ところで、






こんな課金ガシャが始まってしまってますが、


狂乱って・・・。


エースに全体バフを載せることは無いので、

却下ですw

要らないw

駆逐とか逆襲なら良かったのに。



それから、





ログインパッケージガシャとやらも

今後あるようです。

しかし、シーブックはともかく、

リョウさんをネタにしたところで、

売り上げは上がりませんよねw

私が言うのもなんですがw



それとも、

100リョウさんに続けて

適正機体をリリースしてくるということは、

どえらいスキルのEx-Sを放り込んでくるのか?


後戻りできないところまで来てるので

乗り換えはあり得ませんがw


それよりは、

初の遠距離機体覚醒の対象に

Ex-Sが選ばれることを祈っておりますm(__)m



艦隊戦は残り二日ですが、

強化キャンペーンを待ちながら

もう少し餌育成頑張りますp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!スキルMaxおめでとうございます。m(_ _)m 2年前とかまだバラ撒きがない頃は、庶民にはスキルMaxなんて考えられなかったですよね。これからも大切にお育て下さい。
  1. 2016/07/28(木) 22:07:09
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、ありがとうございます。
次は白QのMAXかな。
(すぐできるやろ!)
じゃなくてオーバーヒートかな。

頑張りまーす。
  1. 2016/07/29(金) 00:01:58
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

遅ればせながら・・・
まのんさんスキル10おめでとうございます♪
私もバンC遠様がスキル10になったときは
嬉しかったなあ
お互いモチベ探しをしながらコツコツですね!
  1. 2016/08/31(水) 09:07:56
  2. URL
  3. クワバジ真紅眼魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

クワバジさま

そうですね~。
何やら仕様変更もありそうですが、
お互い盛り上げていきましょ~!
  1. 2016/09/02(金) 19:45:42
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/414-6d78253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る