第37次艦隊戦① 第2ラウンド

ようこそ!まのんブログへ!



Wイベントお疲れ様です。

といっても、ほとんどの方は

艦隊戦に集中されてると思いますが。


強襲にインするとすれば、

余った行動エネを消費したり、

イベント棒で指揮力を回復したり、

といったところでしょうか。




一昨日の不具合では、



Androidが『こんにちは』してましたw

詫び、ありませんでしたね(T_T)



艦隊戦ですが、





青葉区に到着してしまいましたので

先ほど解散しました。

第2ラウンド開始です。



解散の少し前に、




開戦を連打するも、失敗が続きました。

まのん隊は、青葉区に滞在してましたので、

青葉区・テキサスコロニーに

マッチングの候補が居なかったという事ですかね。





もう皆さんご存知でしょうが、





既存のユーザーバトルと『差し替わる』形で、

新しいバトルイベントが開始されるとのこと。


差し替わると言うことは、

これまで通り常時バトルが可能なのか?

イベントのように一定期間だけ可能なのか?


あと、意見が別れるかと思いますが、

個人的には資金を強奪するシステムは

無くなった方が嬉しいです。



ユーザー同士のバトルができるゲームは

他にもたくさんあると思いますが、

どのような内容でしょうか。


私の知ってるシステムだと、


バトルは常時行える。
(スタミナ的なものは消費する)

攻撃を受けた側は勝敗の結果を知らされない。
また、負けても何かを奪われることは無い。
(要するに攻撃を受けたかどうかもわからない)

週に一度ポイントを集計し、
ランキングに応じて報酬がもらえる。

一定期間バトルイベントが開催され、
イベント期間中のポイントを集計し、
ランキングに応じて報酬がもらえる。


一週間毎に、使えないスキルが設定される。

一週間毎に、+補正されるキャラクター(シリーズ)が設定される。


などです。

GAWはどんな感じになるかな?




艦隊戦は、これからLBTです。

しっかりエサと資金とチケットを稼ぐべく

これからも頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。新しい対人イベですね。自爆持ちの私達は、自爆対策しなければなりませんね。早く自爆、覚醒対象になってバリアー付与したいです。
  1. 2016/07/25(月) 15:31:48
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/413-31a7889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る