暴虐の角笛① うどん食えた!

ようこそ!まのんブログへ!



出張から帰る途中で、





うどんにありつけた!


店内に入り、周囲を見渡しても

メニューはありません。

素人丸出しでキョロキョロしてると

可愛らしいネーチャンが、

『大・中・小どれにします?』

『冷たいの?暖かいの?』

腹が減ってたので『大の冷たいの』

と答えたら、

大の暖かいのが出てきましたw

外はクッソ暑いのにw

まあいいやと食べましたが、

大でなんと200円。

量も味も満足でした。


本当はネギも入れたかったのですが、

人混みをかき分けないとネギにたどり着けないため

諦めました。

早く食べたかったし。





レイドは、





結局、終盤に少しだけ押してしまいました。

だってバザーで、

出)パオング
求)特効Vガンダム

にしてたら成立してしまったんだもの・・・。

やはり、今回は特効が溢れかえってたのでしょうか。


でもね、レイドから撤退と決めて、

以下を出品したら

出)Vガンダム+1
求)白Q+1

すぐに成立してました。

これはさすがの一刀両断といったところでしょうか。

まあ、白Qもかなり安くなったのですかね。




強襲が始まっております。

まあ、あまり走る気はありませんが、




金ドロは好調で、

どどどっと、5連続。

とりあえずMS引いたら、





こんな時は1発です・・・。

まあ、ポイント報酬の5000万資金は

取っておきましょうかね。




なぜかUIが刷新されてしまいましたが、





①告知の段階で開催期間が把握できる

②ポイント報酬が自動的にプレゼントボックスへ

など、改善点もあるようです。

どうせなら、ガシャチケットやメダルは

自動的に受け取ってくれても良かったんですけどね。

まあ、少しずつでも良くしていってください。



強襲は始まったばかりですが、

明日からもほどほどに歩きますp(^-^)q





余談ですが、今日から





LINEガンダムウォーズの

サービスが開始されました。


もしかしたら、これを邪魔しないように

GAWはオルフェンズをもってきたのだろうか・・・。


ちなみに私は、

事前登録してたにもかかわらず

一切プレイしておりません・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/412-d0f21d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る