ザンスカール帝国① うどん食いたい!

ようこそ!まのんブログへ!



私は今、出張で

四国・香川県の丸亀市に来ております。

美味しいうどんを食べて帰りたいですが、

夜はお店が開いてませんでした(T_T)

帰る途中で是非とも立ち寄りたいものです。






突然ですが、





ですね。

本来、効くわけないんですよね。

意味がわからない方は

フレさんに聞いてくださいw




今回のレイドは走る予定では無かったうえに、

仕事が忙しくスマホが触れなかったため

思いっきり流行に乗り遅れました(T_T)




結局、予定通り、





参戦しておりません。


ただ、

いち早く情報をキャッチし流行に乗った隊員は

それなりに押してるため、連合は2連勝です。

勲章、ゴチになりますm(__)m



サイレント修正せず、

終わるまであの状態を貫いてほしかったですね~。

そのままにしとけば

普段レイドを完全放置してる方の

参戦を促せたのではないでしょうか。

そうでもないかなあ・・・。






進撃戦の結果は、





普段と比べると、かなり順位が低めです。

あれの効果ですかね。

私自身のペースは

あまり変わってないつもりでしたが。



獲得した金メダルは、





マラソン中に1度だけ引いてます。

いつもよりは少なめかな。

まあ、理由は察しの通りです。




今回、欲しいパイロットは居ませんので

全てガン遠狙いで第1弾MSを弾きます。

G3が+1になれば中断して食っちゃいます。

最近、いちいち機体を逃がすのが

めんどくさくなってきましたw


ガン遠カモン! щ(゜▽゜щ)















ガン遠ゼロ~!


14/34と確率は上々でしたが・・・。

G3多すぎw





お次は銀銅パイ引きです。

メダルは、





引ける回数は、

金 1
銀 135
銅 69

計 205 回です。

確率は 5.4% なので、11人前後ですね。

100エサパイ、カモンщ(゜▽゜щ)













確率を少しだけ上回る12人でした。


このハマーン様、




SR+の




すれ違うハマーン様と似てるため

ドキッとしてしまいました。


そんなわけ無いんですけどね。




このスキル、






青い閃光と同じですね。

特大ってどの程度上がるんでしょう?

大して役に立ちませんが確認してみます。


スタメンのスピードは、





見事に似たような数値です。

白QがEx-Sより遅いのってどうなの?w



まずはイベントで登場する強敵で。



あら?

黒い影が発動しません・・・。

どうやら対強敵では発動しないようです。

まあ、必要ありませんがw


ということでノーマル3Dミッションで確認です。






一番速い ν中 より先に攻撃しました。

少なくとも30は上がってます。


スピードの上昇量は

掛け算なのでしょうか?

それとも足し算でしょうか?



対人イベントがもう少し充実したら

真剣に調べましょうかねw





流行に乗り遅れた私はしばらく休憩です。

艦隊戦までまったり過ごしますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

ちは(=゚ω゚)ノ
香川にいるんですね、
私は3年くらい住んでましたよ(=゚ω゚)ノ

丸亀は、、、
なんかタワーありませんでしたか?笑

うどんは、
うまいとこ無限にあったかと(=゚ω゚)ノ
朝から店開いてなかったでしたか?
  1. 2016/07/16(土) 07:59:29
  2. URL
  3. しゃたお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/411-6ef95841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る