プレチケ50枚劇場 第7弾の開幕です。

ようこそ!まのんブログへ!



プレチケ50枚劇場の開幕です。


ブロガーは優遇されているのか?

はたまた、

皆さんに安心を与える悲しい結果となるか?




引くのは、シナ遠が欲しいので



Aタイプ!

と言いたいところですが、

それ以外の機体がね・・・。

私にとっては・・・ね。



と言うことで、人気機体が豊富で、かつ、

スタメンもラインナップされてる、



Dタイプで行きます!

当選確率は?




27.4%なので、2~3機ですね。

前回は、サザ格・HWS格・Hi-V中と

確率通りとはいえ、内容はビミョーでした。

今回はどうなるでしょうか?





Ready Go!














仕様です。















想定の範囲内です。















祭です・・・。

そういえば祭のシーズンですね。















そろそろ1機目きてもいいんじゃない?















色が変わった。















違う祭?















キター!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
















元に戻った。















大阪の祭といえば、淀川花火大会です。












ラスト!















キタ━(゚∀゚)━!





と言うことで、2/10でした。

前回と比べ、確率は下がりましたが

内容はまずまずの結果となりました。





それでは、また2か月後くらいに会いましょう。


アディオス(^o^)/~~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。やはり纏め引きの方が良いのかな〜。私は5枚貯まると即引きしますが、最近SR+を見た事がありません。(T_T)
  1. 2016/07/11(月) 18:27:10
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/410-58bde8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る